あれれ?クリアしましたぁ(^o^)v | 砂川らん流“男はコーヒー、女はミルク、混ぜて混ざってオカマはカフェオレ”

はい。

昨日からやっていたマリオオデッセイ、銀行あくまでの間少しだけやろうと思いプレイしてました🎮

 

超クッパ城綺麗!

 

 

超地球が綺麗!

 

 

とかやってたら・・・。

 

 

はい。

クリアしちゃいました汗2

 

 

でもでもまだまだやりこみ要素はありそうな感じですよ!

 

だってスタッフロールが終わった後ほら!!!!

 

 

 

なんか意味深。

 

って思ったらピーチ城へ。

 

 

まだまだやり込みありましたがひとまずストーリーはクリアしたのでここで終わり。

 

あとは時間ある時にプレイしたいと思いますマリオ

 

 

とりまヨッシーもクリア後遊べたよヨッシー

 

 

 

ってなわけで本日はハロウィンなので準備に時間かかる為ここらで失礼致しますぅペコリ

 

 

本日当店はハロウィンパーティーハロウィン

皆さん遊びに来て下さいねコウモリ2