全自動コーヒーマシンが凄すぎたヽ(´Д`;)ノ | 砂川らん流“男はコーヒー、女はミルク、混ぜて混ざってオカマはカフェオレ”

約一年前に頂いたコーヒーマシンが押入れに入ってたんだけど昨年の暮れに引っ張り出してきて始めて使ってみましたマグカップ*

 

それがこちらちょっと一服sirocaの全自動コーヒーメーカー!!

 

このマシンまじで凄かったうれしい!!

コーヒー豆を上に入れて右にお水を入れてスイッチ入れるだけで挽きたてのコーヒーが味わえるんですええ!!

 

あの喫茶店特有のいい香りがリビングに香ってましたびっくり

 

なんでもっと早く使わなかったんだろうびっくりビリー

 

いままで使ってたドルチェはラテ専用になりそうだわ

ちなみに左はお茶専用マシンで右がドルチェ♥

 

これからの私のティータイムは当分挽きたてコーヒーになりそうです笑