お国が変われば味も変わるカレー | 砂川らん流“男はコーヒー、女はミルク、混ぜて混ざってオカマはカフェオレ”

お国変われば味も大きく変わるのがカレーカレー


先日はランチパスポート片手に『青い鳥レストラン』に行ってきました青い鳥






店内には大きな鳥かごが鳥かご





ここのカレーはこんな感じでしたうれしい!!



甘エビや鶏ガラなどからダシを取ったスープにスパイスやココナッツミルクを加えたタイ風グリーンカレーでしたカレー


辛いのが苦手な私にも食べれるほんのり辛いけどコク深いカレーでお気に入りのお店になっちゃったドキドキ



そして本日は『アジアンレストラン ナマステ』に行ってきましたビックリマーク


店内はいかにもインド感満載でした王様





本物のネパールの方が作ってる本格派インドカレーはかなりスパイシーで焼きたてのナンも美味しかったですよナン





美味しかったけど私はやっぱり家で食べる日本のカレーが好きかなぁドキドキ


ってことで今度は牛すじカレーをまた作ろうと思い仙台牛の牛すじを買ってきたから今度のお休みにでも作りましょお鍋



ペタしてね