お久しぶりです(/ω\*) | 砂川らん流“男はコーヒー、女はミルク、混ぜて混ざってオカマはカフェオレ”

みなさんお久しぶりです( ̄Д ̄)ノ


お盆も過ぎ秋田はちょっと涼しくなり過ごしやすくなってきました!


やっと私の新しいお店『BigTree』のオープンが決まりあとは今週いっぱい菱屋で卒業となりました。


最後まで手を抜かず頑張って菱屋を、そしてアイパレスビルを後にします!




さてさて菱屋と同時進行で準備してました新しいお店のフライアーの原案が出来上がりました(*´∀`*)





なかなかおかま不足の秋田県でも一緒に働いてくれる仲間が集まってくれて本当ありがたいです(*´∀`*)