しばわんこ♪ | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

あさこが犬だったら

【柴犬】です🐶!

猫みたいに気まぐれ。変なところで頑固。我慢強く忍耐力がある。馴れ合いを好まない。

もしも犬だったら!https://hoyme.jp/shindan/77054/results/847 https://hoyme.jp/shindan/77054/results/847




馴れ合えない(笑)

刀剣男士の大倶利伽羅のようなわたし(*^^*)
なのね


くりからちゃん(大倶利伽羅)は、

馴れ合うつもりはないと言ってて、

ちゃんと敵の攻撃からかばうし、

俺は一人で戦うお前らは好きにしろ、とか言って

仲間の動向ちゃんと気に止めて、脇差と二刀開眼とか言って連携技出しちゃうし

あったかい?刀剣男士なんでした(笑)


馴れ合わない、

と聞いて

すぐさま思っちゃったの(*^^*)


みんなはどんなわんちゃんかな🎵

やってみてね(^_-)



あさこ