審神者就任一周年♥️ | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

5月11日

審神者就任一周年♥️

なりました(*^^*)

 

ヒューヒューー🎵(≧▽≦)

キャー♥️

初の三日月宗近

 
極の、三日月宗近🎵
言うこと違うのね
(我が本丸には、同じ刀剣男士で二振りいる刀がたまにいるの(^_^;))←
 

 

無事一年となりましたねえ

や、うれしい😆

刀剣乱舞の顔、三日月宗近、みかさん近侍にしてましたから、

まずは、初のみかさんの言葉(*^^*)から

 

うれしいねえ

続いて初期刀、初のはっちー、こと蜂須賀虎徹

極も

 

 

近侍を取っ替え引っ替えして、ログアウトログインを繰り返しました(^_^;)

楽しい♥️←

 

 

ところで

天保江戸イベント、不具合で大変な騒ぎ

破壊ありイベントだけど、

制止画面が出るはずで破壊は余程との理解です

実際に画面が出ず確認ないまま次が始まって、破壊となった方もいらっしゃるよう

自分だったらと思うと、

どきどきしちゃいますね(^_^;)

破壊された刀は、くれるようですが

破壊される前の、もとのレベルなんですかね

一から育成かしら

 

なんにせ、泣くよね(^_^;)

 

イベント再開されましたが、どきどき

こまめに帰れる地点で帰ってきては、刀装と傷の手入れしての、再度出陣

出来ることは、しとこうって感じにやってます

 

庭では芍薬が

ピンクは咲き終わり、白が満開です

 
これからのこも

 
夕方の空
ほっそくてかわいいお月さま♥️
 
みかさんのこと思い出すね(*^^*)
 
そんな審神者就任一周年♥️
おかげさまで、無事迎えることができました
 
引続き刀剣乱舞、マイペースにやっていこうと思ってます(^_-)
 
ありがとうございます♥️m(__)m
 
 
良い週末を
良い時間を過ごしてね🎵
 
あさこ