ところで満月の今日 | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

健康診断

今年度になって悪玉が、高かった

貧血は治ってる



なんたらがどうとか

心臓が痛い理由になるのかな

循環器内科行くかな


悪玉、内科もいかんとか


胃カメラも予約に行かなきゃだし

年明けは健康がテーマか


一日一食か二食だからかな

生活習慣の乱れは自覚あり


健康診断は早目がいいね


一年あれば十分に変わってしまう数値



みるだけで憂鬱だ



なんて、

ちょっと大袈裟に言ってみる(笑)


悪玉って、何食べたら下がるんだか

魚?さば?


サーモンとホッケはよく食べてるけどね

ぶりも


さて



アメ限にするかどうか

どっちでも


で、夕べ26日の満月


きれいだった
今みたら、もっと真ん丸だろうね

ぼやきにお付き合いいただきありがとうです(*^^*)