反射 | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

愛された思いの反射の眩しいきみの心


刀剣乱舞◇へし切長谷部
あさこ



*

こんにちは
刀剣乱舞ポエム、再掲です♥️

あさこのイメージです(*^^*)


メリークリスマス🎵

寒いね
ホワイトクリスマスのとこもあるようですね
運転、お出かけ、気をつけてね
事故や怪我がありませんように

刀剣乱舞イベント、連隊戦が始まりました

稀どろ(稀に刀を拾える)が欲しくて
まずは普を周回
祢々切丸(ねねきりまる)のねの気配もないまま、御歳魂50000個越えました(^_^;)

と言うことで、ねねさん諦めて、
大包平と人間無骨、山鳥毛を拾うべく超難へシフト🎵

拾えるといいな♥️

年末ですね
いろいろをあきらめて、今年はやらない選択をしました
コンサート行く準備だ用事だなんだ優先で、
年末年始家にいないから(^_^;)

そんな我が家事情ですが、皆さんはいかがお過ごし?

よい一日を
素敵なクリスマスをどうぞ(^_-)


いつもありがとう❤️
あさこ