まるで - butterfly - | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り


【まるで】


白く闇に浮かび

翅が舞う

僕の目線惹いてまるで君


白い肌をさらして

腕が僕の背中に髪にとさ迷い

吐息が熱くて


声を忍び掠れる喘ぎ

宙に飛び交う蝶のよう

月を弾いて濡れる肌は口づけ誘う


炎に惹かれた僕は蝶蛾

君と言う火に灼かれて光り出す


ああ

忍び泣きの切なさで蝶が舞う

交わりに声引き空に舞う


満月に照らされた

口許の

なんと妖しく艶めくのか


薄闇を

ひらりと過ぎり目線奪って

入り込んだきみは蝶




【キミ】

ひら、

翅をはためかせて

ほのかな光持ち、キミは翔ぶ
軌跡刻んで舞い上がる

吐息が熱い
日差しに焦げてく
切なさが引いて

はためくキミ

仰け反る首筋に口づけて声を食む
ー甘いね


きれいだよ


【あげは】

一瞬、
黙ったキミの瞳が燃える

こんな時でさえ
鮮やかに魅了するんだから
キミは

凛と



しばし翅を休めただけの蝶

仕方ないさ

ふさわしい場所にお行きよ
高く空を舞い




あさこです
この度は、
フリフリさんことフリージアさんと、雪ちゃんこと雪月花さんとコラボさせていただきました♥️

テーマは『蝶』

楽しんでいただけたなら、幸いですm(_ _)m

それぞれの蝶の軌跡
どんな蝶が舞いましたでしょうか(*^^*)

楽しみです♥️


お二人のページはこちら

◇フリフリさんことフリージアさん
 


ダークな感じだったり、
すごくかっこいい心に触れる詩を書くフリフリさん🎵
体調の悪いことが多くて心配もあるけど
今回の初コラボ、うれしいです(≧▽≦)

フリフリさん🎵
コラボ、ありがとうですー♥️(*^^*)


◇雪ちゃんこと雪月花さん



センス溢れる歌姫🎵雪ちゃん♥️

雰囲気作り言葉、最高です(≧▽≦)

大好きな彼女とのコラボ、うれしい(^-^)/


雪ちゃん🎵

コラボありがとう❤️





ふふ( ̄▽ ̄;)

(語彙力なさすぎて、ごめん)



みんな

今日もありがとう❤️

楽しいのある一日になるといいね

怪我や事故に注意してお出掛けしてください


穏やかにね

どうぞ


あさこ