アネモネの恋 | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

ずっと好きだった

フラれても

あなた優しいから

友達でいてくれたから

ずっと好きだった

あなたの笑顔

大好きで

あなたが笑ってるなら

あなたの隣に誰がいても、

構わなかった


好きでいさせてくれて

ありがとう



アネモネ


初恋が

片恋で切なく

でも

幸せだったから


痛切ないのは大の好物♥️

甘々も好き❤️


 

 


雪は大丈夫ですか?

あったかくして

心が寒さに負けてしまわないように

お過ごしください


1月もあとわずか

節分、立春と来ますねえ


マメ、買ってきましたよ

柊も(笑)


皆さんも豆まきしましょ🎵 



先日のお弁当


美味しかったよ♥️
*
いつもありがとう❤️(*^^*)
あさこ