”気楽爺の日々是好日 247” | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

風受けて  桜の下で  独り飲む

青に映え  そよぐ風受け  桜咲く

鳥帰り  花を散らして  喋り戯れ
気楽さん♪ありがとうです

寒い一日になりました
体調は大丈夫ですか?

あさこです
いつも拙いブログにお越し頂き、ありがとうございます♥️

桜が咲き出しました
可愛いですね
庭のあかつき(実桃)も良い感じな満開具合です
その春に降る雪
美しいけど寒さが戻り、大変ですね
この雨雪が、良い湿りとなって、コロナに良いように作用すれば良いのですが
増えてますね
買い出しに行きましたが、こちら地方では結構みんな買い出しに来てました
普通の生活がまだおくれているようです
これで、普段の買い物から感染とかなったら怖いですがね
無事に過ごせることを願います

寒いですから、冷やさないように注意してお過ごしください
私は明日通院日
さて
行けるのでしょうか?

では
穏やかに日々過ごせますように


あさこ
あかつき