言葉は、「根っこ」思考は、「幹」聞いたことがあります。 | Life Organize 笑顔あふれる暮らし

Life Organize 笑顔あふれる暮らし

自分にとって、何が必要で、何が大切か?
人生をふりかえる
ライフオーガナイズで手に入れる
心地よいごきげんな暮らし
貴女も、ためしてみませんか?

長野県のライオーガナイザー kumikoです。

仕事も 人生も もっと楽しく!! もっとシンプルに!! もっと軽やかに!!

Life Organize 笑顔あふれる暮らし してみませんか?

 

ブログ訪問していただきありがとうございます。

日々の生活や整理収納のことなどを書いています。

読んでいただけると嬉しいです。

************************************************************


いつも、いつも、頑張っている 貴女に そして 貴方に

 

少し足を止めて 少しだけ人生をふりかえってほしい

 

心地よいごきげんな暮らし していますか?

 

あなたの大切なものは なんですか?

 

************************************************************

こんにちは、
久しぶりの更新です。
この頃の私、〇〇だから出来ないとか、
〇〇だから忙しいとか、
言い訳ばかりでした。
そんな時、PCのファイルの中からこんな文章見つけました。
 
☆ 思考には気をつけなさい、それはいるか言葉になるから。
 
☆ 言葉には気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
 
☆ 行動には気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
 
☆ 習慣には気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
 
☆ 性格には気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
 
私は、○○をする。
私は、○○に行く。
 
すべてが、自分がどうしたいか?
自分がどうするのか?
意思をもったやりたいことをする。
一番先にスケジュールに書く。
すっかり忘れてました。(笑い)
 
忙しさを理由に
自分のしたいこと見失っている自分に気づきました。
 

後まで読んでいただきありがとうございます。
今日が、良い一日になりますように!!

ブログランキングに参加しています音譜


応援クリックが 毎日の更新の励みになります!!

どうぞよろしくお願いいたします。

  


にほんブログ村