計画にないこと色々あります。でもめげない!! | Life Organize 笑顔あふれる暮らし

Life Organize 笑顔あふれる暮らし

自分にとって、何が必要で、何が大切か?
人生をふりかえる
ライフオーガナイズで手に入れる
心地よいごきげんな暮らし
貴女も、ためしてみませんか?

長野県のライオーガナイザー kumikoです。

仕事も 人生も もっと楽しく!! もっとシンプルに!! もっと軽やかに!!

Life Organize 笑顔あふれる暮らし してみませんか?

 

ブログ訪問していただきありがとうございます。

日々の生活や整理収納のことなどを書いています。

読んでいただけると嬉しいです。

************************************************************


いつも、いつも、頑張っている 貴女に そして 貴方に

 

少し足を止めて 少しだけ人生をふりかえってほしい

 

心地よいごきげんな暮らし していますか?

 

あなたの大切なものは なんですか?

 

************************************************************

こんばんは、久振りのブログ更新です。

 

今まで使っていたお気に入りのパソコンがこの年末に故障してしましい
 
大変でした。
 
EXCEL起動しなくて、ソフトボールの会計報告出来なぁ~い・・・・どうしよう とほえーん
 
パソコン買うしかないのかなぁ~夜パソコンのこと考えると眠れない。
 
仕方ない覚悟を決めてヤマダ電機へ
 
そして購入の段取り あれやこれやとパソコン本体以外の金額が・・・・
 
パソコン新しくしたいと思っていたけれど今じゃな~い
 
これが本音です。
 
新しいパソコン16日届き、早速インターネット接続、プリンターの設定、メールの設定と、
 
携帯で検索しながら進めました。
 
そして、ソフトボールの会計報告もできてすっきり
 
考えてみると、大変だったけれど
 
望みは叶えられたし、会計報告も無事出来る段取りになった。
 
良かったのかもしれない。
 
お気に入りのパソコンは、修理に出して嫁がパソコン練習用に使いたい
 
と言っていたのでそれも良しかな・・・・と思う。
 
今年は、3月には携帯、7月には電子レンジ、12月にはパソコンと
 
新しく買い替える状態が続いた。
 
でも、おかげ様で家族はみんな無事に過ごせている。
 
もしやこれは、亡くなった父からのメッセージかな・・・とも思う。
 
父の13回忌とも重なって忘れられない年になりそうです。
 
 

後まで読んでいただきありがとうございます。
今日が、良い一日になりますように!!

ブログランキングに参加しています音譜


応援クリックが 毎日の更新の励みになります!!

どうぞよろしくお願いいたします。

  


にほんブログ村