完成披露前に行ってきました。 | Life Organize 笑顔あふれる暮らし

Life Organize 笑顔あふれる暮らし

自分にとって、何が必要で、何が大切か?
人生をふりかえる
ライフオーガナイズで手に入れる
心地よいごきげんな暮らし
貴女も、ためしてみませんか?

長野県のライオーガナイザー®伊藤久美子です。

仕事も 人生も もっと楽しく!! もっとシンプルに!! もっと軽やかに!!

Life Organize 笑顔あふれる暮らし してみませんか?

 

ブログ訪問していただきありがとうございます。

日々の生活や整理収納のことなどを書いています。

読んでいただけると嬉しいです。

************************************************************


いつも、いつも、頑張っている 貴女に そして 貴方に

 

少し足を止めて 少しだけ人生をふりかえってほしい

 

心地よいごきげんな暮らし していますか?

 

あなたの大切なものは なんですか?

 

************************************************************

こんばんは、

 

今日、以前ブログで紹介しました。新築の家

 

完成披露前の施主チェックの段階でしたが、

 

内部を見せて頂けるとのことで早速行ってきました。

 

キッチンからは、料理をしていても家族の様子や壁掛けのテレビを見ることが出来ます。

 

天井高は2700mm 漆喰の壁とダークブラウンの張りでスッキリとした空間でした。

 

 

 

キッチン横には、食糧品の管理がしやすいパントリーがあります。

 

 

 

屋根裏部屋は、稼働式の棚と机があり外を見ながら本を読むこともできますね。

 

良い眺めです。

 

 

キッチン前の鏡効果で部屋が広く感じられます。

 

 

子供達の勉強スペース 高さ 70cm ダイニングテーブルと同じ高さです。

 

子供達が大きくなったら、きっとここは家事スペースに

 

 

クローゼットも白を基調、掛ける収納で楽々です。

 

 

稼働式の棚の間にはチェストを配置する予定

 

 

クローゼットの入口には、全身を映すことが出来る鏡が取り付けられ

 

洋服のコーディネートチェックもできます。

 

   

 

関節照明とフローリングを変化させてやわらかい雰囲気のお部屋です。

 

ベットを置く予定で、コンセントが床近くではなく少し高めに設置されています。

 

 

 

 

洗濯機を置くスペース 稼働棚の下にはタオルや下着などを収納するため 

 

75cm巾高さ100cmのチェストを置く予定

 

 

 

 

 

 

玄関ニッチ下は、スリッパ収納を兼ねて

 

 

家族玄関にもニッチがあります。

 

 

壁は煉瓦調に、

 

 

 

 

 

 

後まで読んでいただきありがとうございます。
今日が、良い一日になりますように!!

ブログランキングに参加しています音譜


応援クリックが 毎日の更新の励みになります!!

どうぞよろしくお願いいたします。

  


にほんブログ村