送別会 | Life Organize 笑顔あふれる暮らし

Life Organize 笑顔あふれる暮らし

自分にとって、何が必要で、何が大切か?
人生をふりかえる
ライフオーガナイズで手に入れる
心地よいごきげんな暮らし
貴女も、ためしてみませんか?

長野県のライオーガナイザー®伊藤久美子です。

仕事も 人生も もっと楽しく!! もっとシンプルに!! もっと軽やかに!!

Life Organize 笑顔あふれる暮らし してみませんか?

 

ブログ訪問していただきありがとうございます。

日々の生活や整理収納のことなどを書いています。

読んでいただけると嬉しいです。

************************************************************


いつも、いつも、頑張っている 貴女に そして 貴方に

 

少し足を止めて 少しだけ人生をふりかえってほしい

 

心地よいごきげんな暮らし していますか?

 

あなたの大切なものは なんですか?

 

************************************************************

こんにちは、

 

昨日、職場の送別会がありました。

 

会場は、伊那市 寧々屋 時間PM8:00から  いつもより1時間早い時間です。

 

閉店作業をしてから参加される方もいる為、いつもは、PM9:00始まりなんです。

 

皆を待っている間、明日のブログに上げたいのと言ったら快くポーズ決めてくれました。

 

ファッションの富田さんと山田さん、笑顔が素敵なんです

 

 

 

後姿のこの女性は、ピースをしている笠原さん。

 

長い髪をバッサリ切って、素敵にイメチェンしたんです。

 

スーパー星野さん、ファッションの伊藤さん、原さん、レジ小椋さん、バックの池上さん

家具課、佐脇さん、向山さん

 

接客コンテストで入賞された。レジ担当の福島さん、

 

いつもほっこりする開店コールしてくれる。まるちゃんこと丸山さん

 

山ガールの鹿野さん、家具課の田中さん そして、今日の主役大熊さん

 

ニトリ伊那店に来ていただくとこの笑顔に会えますよ  お待ちしてます!!

 

 

皆からのメッセージカード

 

 

記念品も、クッションマッサージ機 これで体癒してね

 

 

 

今日は、残念ながら出席できなかった店長からは、

 

何とパンプスのプレゼント これには大熊さん大感激!!

 

これからは、スニーカーではなくこのパンプスをはく機会多くなりますね。

 

 

早速、はいてみましたよ ジャストサイズ シンデレラ気分

 

今日ファッションにもぴったりです。

 

 

最後に大熊さんの一言

 

お土産を買ってくると、皆それそれに、『おいしかったよ~』とメッセージが書かれている伊那店文化

 

写メに撮ったエピソードをまじえ、暖かい言葉を残してくれました。

 

大熊さんのひたむきで、頼れる人柄がみんなの心を捉えるのかなっと思いました。

 

皆、ちょっとうるうる状態で真剣に聞いていました。

 

大熊さん新転地いっても頑張って、そして伊那店に是非遊びに来てね!!

 

 

 

 

後まで読んでいただきありがとうございます。
今日が、良い一日になりますように!!

ブログランキングに参加しています音譜


応援クリックが 毎日の更新の励みになります!!

どうぞよろしくお願いいたします。

  


にほんブログ村