孫の運動会無事おわりました。 | Life Organize 笑顔あふれる暮らし

Life Organize 笑顔あふれる暮らし

自分にとって、何が必要で、何が大切か?
人生をふりかえる
ライフオーガナイズで手に入れる
心地よいごきげんな暮らし
貴女も、ためしてみませんか?

長野県のライオーガナイザー®伊藤久美子です。

仕事も 人生も もっと楽しく!! もっとシンプルに!! もっと軽やかに!!

Life Organize 笑顔あふれる暮らし してみませんか?

 

ブログ訪問していただきありがとうございます。

日々の生活や整理収納のことなどを書いています。

読んでいただけると嬉しいです。

************************************************************


いつも、いつも、頑張っている 貴女に そして 貴方に

 

少し足を止めて 少しだけ人生をふりかえってほしい

 

心地よいごきげんな暮らし していますか?

 

あなたの大切なものは なんですか?

 

************************************************************

こんにちは、

 

朝晩は少し涼しく感じられるこの頃ですね

 

周りもちらほら秋めいて運動会シーズンと言った感じですね。

 

9月9日土曜日に美篶西部保育園運動会があり

 

孫の応援に行ってきました。

 

ひとりひとり名前を呼ばれて緊張気味

お兄ちゃんの諒飛は、昨日の練習で一等になったTシャツを

ママに洗濯をしてもらいやる気まんまんです。

スタート出遅れるも追い抜いてみごと一等でゴールTシャツの威力凄いです。

ママと一緒に風車をゲット

  

  

  

ママの競技バーゲンセール

1回目は、紅組のお母さんに引っ張られバーゲンセールの品をゲットできず残念

でも、2回目は、タオル片手にこの逃げ足凄いでしょう。実はママは走るの得意です。

9月9日から16日、17日と孫の運動会続きでした。

16日は南部小学校運動会 6年生の運動会です。

  

小学校最後の運動会踊り終わってお母さんと記念

 

17日木下保育園の運動会 正宗保育園最後の運動会です。

台風の影響で、今年も町民体育館での運動会

年長さんは木下合戦があります。

2回とも帽子を取られませんでした。結果は何と何と2回ともアイコ

勝利の神様の意気なはからいに感謝です。

最後は、みんなメダルをもらってご機嫌 

一日頑張りました。

 

 

後まで読んでいただきありがとうございます。
今日が、良い一日になりますように!!

ブログランキングに参加しています音譜


応援クリックが 毎日の更新の励みになります!!

どうぞよろしくお願いいたします。

  


にほんブログ村