自分の可能性の探し方 | 1万人サポート実績”五感を磨いて自分をていねいに生きるためのメンタルコーチング

1万人サポート実績”五感を磨いて自分をていねいに生きるためのメンタルコーチング

小学生から医師、経営者まで多くの人のメンタルをサポート。何事もメンタルが大事。ストレスに強い自分、パワハラに強い自分はすべてナチュラルな自分で落ち着いていること。そんなメンタルについてお伝えします

 

 

こんばんは!

田代裕貴です。

 

 

 

成功したいと思いながら

うまくいかなかった97%が

 

五感と自分の言葉で

自分にとっての成功を

見出したその方法とは?

 

 

さて、今日は

 

 

自分の可能性の探し方

についてお伝えしますね。

 

 

 

 

あなたはなんとなく将来に不安を
感じていませんか?


社会人として普通に生活していて
毎日、同じことの繰り返し。


仕事をしていれば
普通に収入はある、


時々遊ぶ友達もいる。



それなりに悩みもあるけれど
なんとか解決していけている。



なのに漠然と不安を感じる。


だけど

 

 

自分にはなんとなく
可能性を感じていて



それをどうやって見つけるのか
何をしたら発揮できるのかが
分からない



そう感じていませんか?





今はYouTubeの無料動画もあるし、
InstagramなどのSNSもあるので、
知識には困らないですよね。



その割には
不安って解消されないな~と
思いませんか?



私もそういう時期がありました。



 

 

そういう時にどうしたかというと
当時はYouTubeやInstagramも
そんなになかったので、



ネットで資料を取り寄せて
通信講座で学んで資格を取ったり


今までやったことのないことに
チャレンジしてみたり、


本当にいろいろやりました。



周りからも
「え?この間は〇〇をやっていたよね。
あれはどうしたの?」
とよく言われたものです^^



そんなときに
今のメンタルの世界に
入ったわけです。




あれから15年。



今、わたしはメンタルの
資格だけで食べています。



さらに、
もともと体調が不安定だったので、
メンタルだけでなく
フィジカルも、と思い



体の細胞の調子を整える機械を使って
全身にある骨やら神経やら臓器などの
細胞の周波数を測定し、


狂った周波数を元に戻す
というセラピーも行っています。


いわゆる

心と体のトータルサポート

です。


もともと
心と体のサポートが
両方できたらいいなと思い



東洋医学を学んだり、
整体師の資格もとりましたが、



結局、
正確にツボや細胞の状態の測定ができ
その後、すぐに整えることができる
マシーンを購入することに
落ち着いたわけですね。



これが本当にやりたいこと
でした。



そして仕事で出張する
というのはわたしの夢でも
あったので、


今は出張できるのが
とても嬉しいです。
(マシーンを持ちあるくので)


つまり何が言いたいかというと

自分では無理だ、
不可能だとすら思っていたのに


気づいたら全部
夢を叶えていた





しかも、夢すら持つことも
許されない状態だったのに、
です。





なんと実は、


本当にやりたかったことが
すべて叶ったのは昨年でした。





購入したマシーンはとても高額なので
自分には10年以上先になると
思っていたのに、



初めて出会ったのが
2017年8月15日で、


マシーンを手に入れたのが
2023年8月15日。



え!たった6年!?


と今、驚いていますが、
思ったよりも早くに
チャンスがきたんですね。




そして決して安くはない
マシーン購入に踏み切るのに
多少の躊躇はあったけど



「今からやらないと
絶対後悔する!」
という気持ちで


清水寺から飛び降りる気持ちで
購入しました。


そのマシーンの名前は
「メタトロン」





つまり、自分には
ぜんぜんムリ、
と思っていたのに、



つきがまわってきたというか
俗に言う引き寄せみたいのが
起こったんです。




それは、わたしの脳科学の師匠から
受け継いでいるプログラム、
「人格革命プログラム」を
やり終えたから。




そのプログラムを終了したのが
2022年。




その後、わたしも受け継いで
行うことが許され、



わたしの一押しの
プログラムとなっています。


カウンセリングのように
共感して終わるのでもなく


コーチングのように
目標達成して終わるのでもなく


成長の過程で脳内に刷り込まれた
失敗パターンのプログラムを
組み替える


ものなんです。




それが変わらないと
人はまた同じパターンで
行動してしまいますからね。






クライアントの皆様に
人格革命プログラムを受けて
いただくようになってから
革命が起こり始めました。





たとえば、
・ダメンズ、毒親とさよならしていい人と結婚♡
・単純に仕事の売り上げが上がった
・仕事がもらえるようになった
・過去のトラウマから解放
・今まで否定的な家族が変わった
・依存的な家族が自立した
・他人の期待にこたえない自分になった
・ストレスに強くなった


など。



人格革命プログラムを
受けている最中にも


どんどん引き寄せが起こって
あるとき自分のことを封じこめていた
思考や価値観に気づいて、



「こんな風に自分を
押し込めなくてもいいんだ!」


と涙をポロポロ流しながら
話してくれているクラインとも
たくさんいらっしゃいました。



お金のブロックが外れた、
人の思惑通りに生きるのをやめた
自分の能力や才能や
本当にやりたいことに目覚めた


などなど
いろんな結果が表れています。



気づいただけではないんです。



気づいた先に、
ちゃんと生きたい未来を作る
自分を形作ることができるんです。



わたしは
もっともっとたくさんの人に
その結果を味わってほしい、



これを読んでいるあなたが
もっと豊かに、


そして、もっと活躍し
役割が何かをしっかり見極めて
満ち足りた人生を送ってほしい。


そう感じながら書いています。

 

動画つきのメルマガで

成功人格を見つける

ワークを行っています。

ぜひ無料で受け取ってくださいね。

 

 

  

 

プロフィールはこちら

https://profile.ameba.jp/me