「もうウンザリ、、、人生を変えたい」ならネットや本を調べるのは今すぐやめてください | 1万人サポート実績”五感を磨いて自分をていねいに生きるためのメンタルコーチング

1万人サポート実績”五感を磨いて自分をていねいに生きるためのメンタルコーチング

小学生から医師、経営者まで多くの人のメンタルをサポート。何事もメンタルが大事。ストレスに強い自分、パワハラに強い自分はすべてナチュラルな自分で落ち着いていること。そんなメンタルについてお伝えします

満足度97%!やっと見つけた最後の砦!
知識はあるのにあと一歩足りない
あなたの体感型エグゼクティブコーチング

 

 


さてさて、変わりたいと思って
原因を調べまくり、

 

 

ああ、きっと自分は子どもころの
環境とかと関係あるに違いない!

 

と分かることがあると思います。

 

 

もしかしてあのことも、
もしかしてこのことも、

 

 

 

深ぼりがやめられない止まらない。

 

 

 

そして、身近な人で、


普通に結婚して、

 

子どももいて、

 

 

なんの問題もなさそうに見えて


お休みの日に家族で仲良く

 

お出かけする姿を見ては

 

 

 

「なんで、わたしってついていないの?」
と強い疑問を感じて涙ぐむことも

あるかもしれません。

 

 

 

パートナー選びも
最初はいいけれど、

 

 

 

イケてない人。

 

 

 

学生時代から周囲にいる人たちは
文句ばかり言っている人ばかりで

 

 

 

自分は愚痴の聞き役で
内心はうんざり。

 

 

 

 

なのに相手にも良いところがあるのだからと
3000歩譲って笑顔で対応。

 

 

 

なのに、

なのに、、、

 

これだけ一生懸命尽くしても
あらさがしをされて文句ばかり言われて

 

あの努力はなんだったのか・・・、



という報われない感で

悲しみに苛まれる。

 

 

 

そんな自分を変えたいと
本をたくさん読んで、
ネットで調べまくって、、、、
 

 

 

でも変われない。

 

 

なんで、こんなに頑張っているのに
なにがいけないの?

 

と自分を責める日々。

 

 

 

  あなたが悪いわけではない 

 

 

 

 本を読んでも変われないのは


その情報が間違っているんです。

 

 

 

もっと言えば、
情報はあなたにあっていない
というだけ。

 

 

 

だから読まないことが大事。

 

 

だって、一人ひとり状況は違うし、
ものの感じ方だって違う。

 

 

体質だってありますよね。

 

 

 

本がこれだけたくさんあるのに
世の中が良くならないのは

 


情報がそもそも一人ひとりに
あったものではないから。

 

 

 

だから、まずは情報に頼ることを
やめてみましょうよ。

 

 

 

そして、自分の心の動きに
注意を向けてみましょうよ。

 

 

 

誰が何をした、ではなく
自分が本当はどう思っているのか。

 

 

 

頭で考えていることとは裏腹に
体が自然に動いてしまうことがあるなら


それはあなたのホンネです。

 

 

 

では本当はどうしたかったの?

 

 

をもう一度、考えてみると
良いと思いますよ。

 

 

心に向き合うってどうしたらいいの?

これまで色んな本を読んでもダメだった

 

 

そんなあなたはぜひ

 

NYで学んできた最新かつ

新感覚人生に変化する

無料エグゼクティブコーチ講座を

読んでみてください。ニコニコ

 

 

 

97%の方が満足し人生を変えた

体感型無料講座です

 

 

これまでとは違う感覚を

ぜひ体感してみてくださいね。

 

 

 

心理系の大学でもないし

てんかんを抱えた虚弱の私が

プロのカウンセラーたちの

教育・育成コーチになった

NYで教わった新感覚人生の

作り方を無料でお伝えします^^

 

 

↓をクリックしてくださいね