選んだ木で分かる?あなたの今のマインドについて | 1万人サポート実績”五感を磨いて自分をていねいに生きるためのメンタルコーチング

1万人サポート実績”五感を磨いて自分をていねいに生きるためのメンタルコーチング

小学生から医師、経営者まで多くの人のメンタルをサポート。何事もメンタルが大事。ストレスに強い自分、パワハラに強い自分はすべてナチュラルな自分で落ち着いていること。そんなメンタルについてお伝えします

 

こんにちは。

おだやかで安心したマインドを育てて

自然とステージをあげたい女性起業家のための

エグゼクティブコーチ 田代裕貴です。

 

 

ちょっとヘッダーとか

変えました。

 

木が写っているけれど、

この木って実は人の心理を

とっても表すんですよ。

 

 

幹は生命力を表すと言われていて、

幹が太いほど、力強いんですって。

 

 

私がこの写真を撮った時は

この木が一番太かったんじゃないかな?

 

 

 

歩いていて気になった木が

どんな幹をしていたか、

考えるだけでも

 

 

自分の状態を知ることが

できますよ。

 

 

 

たとえば、がけっぷちに生えている木が

やたら気になる・・・

 

 

なら、追い詰められているかも

しれません。

 

 

そんなときには、

感謝のワークをやることで

和らいでいきます。

 

 

マインドを整えるには

この方法を使ってみてくださいね。

 

 

無料メール講座をやっています!

起業家の女性が安心して活動するための
3つの要素について書いています。

自分がこれをやりたいと
思っていても、

発信となると手が止まるかもしれません。
そのようなときに、
読んでほしいなぁと思っています。

ご登録でお試しセッションプレゼント!
↓↓↓
友だち追加 



 

     

 

プロフィールはこちらから>>クリックする!