ミュゼプラチナム | 唇にほくろ

唇にほくろ

mole in the lip

ダイエットというよりは、美容だけど(*^^*)



今日ミュゼプラチナムの回数を買ってきました(^人^)!

本当は12回で¥52500位なんですが、
バースデーチケットとクリスマスチケットを、併用して¥11000お得に契約してきました(*^^*)


気分がいい!お金は減りましたが(笑)


女性の人でこんな話をする人いないと思いますが(笑)女性でも髭が生えるのです!
私も四年ぐらい前から生えてきて、すごく嫌だし、気になるし、みんなの視線を浴びているような気がして(笑)それをどうにかしたいと通い始めました(笑)!!


まだ通いはじめて、3年目。
徐々には薄くなってきました!

あとすこし(*^^*)


キレイになろう!