カメレオン犬 | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ランです。sei
最近ね、お腹が痛くなってピーピーになったり
普通に戻ったりを繰り返してるんだ↓↓
なんでかな~…今、原因解明中だよ。とほほ。。。

今日はね、ムウちゃんと一緒にカメレオンみたいに色んな世界にまぎれこんで
カメレオン犬して遊ぼうと思ってるんですのニコちゃん
うまくまぎれ込む事ができればいいんだけど…どこにいるか探してみてね♪+゜



犬の世界にもいろいろあるんだぞ!わお~~~ん!
ってことでウィードにまぎれ込んでみた。 
どこかな?どこかな?




次はガラスの仮面に…上手にあの衝撃的な表情をしなくちゃね!
おそろしい子!




次はジョジョにまぎれ込むよ☆
最近姉上と一緒にアニメを見てマネばかりしてるよ☆華麗にジョジョ立ちをキメるよ~




ゲームの世界にもお邪魔してみるね。
スマッシュブラザーズにまぎれ込んだよ!これは見つかりにくいかな~?
ちゃんと2匹いるよ♪




ふぅ、楽しかった~きゃ
色んなものになりきるって楽しいね♪
好きな世界に入る事ができたら楽しいだろうな~っていつも思ってるよすまいる


最近は携帯でもおもしろくて性能のいい写真アプリがいっぱいあるんだね。
携帯の写真アプリでオシャレにカメレオン犬してもらったよキラーン☆





↑海外セレブに写真もってもらっちゃった~♪えへへ♥akn♥




↑どこかな~?あ!夜の街に私の広告が!?




↑どこかな~?あ!ムウちゃんがすごくオシャレな感じに♪




↑どこかな~?あ!私たちのトレイが!!!




↑どこかな~?あ、私たちの看板が!!!



ふむふむ~niko*♪+゜
PhotoFunia ってやつなんだけど、みんなも飼い主さんにやってもらうと楽しいよすまいる
さーて、今日はいっぱいまぎれ込んで疲れちゃったうきうき
お腹もピーピーだから、そろそろお家でゆっくりさせていただきますね。








ランキングに参加していますキラキラ
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びますsei
(別ウインドウが開きます。)

ブログランキング・にほんブログ村へ





        ぜひぜひ読者登録してワン犬の手
      
♡ by ラン・ムウ ♡

     読者登録してね