車がないから5キロも歩いた | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ムウです。ダルメシアンsei
今日のランムウ地方は15度くらいあったみたい
SUN(ハート)
どうりで暖かかったと思ったよ!!ムチっ

今朝、姉上が「今日はお店に連れて行ってあげようか?」
って言っててね
♪+゜楽しみにお昼まで待っててね♪+゜

しばらくしたら姉上が「今日車が無いの忘れてた!」って言いだしてねビックリ
楽しみに待ってたのに、そんな理由で私たちがあきらめるわけもなく
しぶしぶ歩いて連れて行ってくれる事になったの♥akn♥ムチっ

車なら15分くらいで着くけれど、歩くと1時間くらいかかるらしい・・・
距離にすると5キロくらいあるんだって!よくわかんないね。ムチっ



お天気いいし、暖かいし、絶好のお散歩日和アップ
ズンズン進むよー!!ムチっ



暖かく感じたけど、歩き続けるとすご~く暑くなってきてね。
お口をあけてベロをハァハァさせてたの汗ムチっ
ダウンを着てた姉上も、暑さで何か見たことないくらい変な顔になってたよ♥akn♥





ずっとずっと歩いても全然つかないねー泣くムチっ
そろそろ喉も乾いてきましたの・・・



このころには姉上も汗かきまくりでね
脇汗でトレーナーの色が変わってないか、しきりに聞いてきたよビックリムチっ



時々日陰で一休みキラキラ
5キロを甘く見ていた姉上は、飲み水も持ってきておらず
少し休んだら、また出発ー汗汗ムチっ




休憩アピールしてみたけどね
「さっき日陰で休憩したばかりでしょ!」って。
何か飲み物か食べ物がほしかったのに…
ムチっ




暑くてしんどくて、もう何でもいいから理由をつけて休憩したかったんだけど
「所持金500円だからバイクは買えない」って言われてね。
チっ
ここなら休んでくれると思ったのにな…




もうラン姉ちゃんもとりあえず何か理由をつけて休もうとしてみたけど
吉幾三がCMで歌ってる歌は好きだが、作業着は必要ない!」って言われてね。

行こうみんなでワ~クマンっ! ♪ なんて歌いながら、歩き続ける・・・ムチっ


そこから10分くらい歩いたかな?
やっと公園についてね、お水を飲ませてもらったよ
aknムチっ



この公園の出口でね、オバサンがこれで犬のお尻を拭きなさいって
親切にポケットティッシュを2個くれたよ
キラキラムチっ
私たちのお尻、何かついてたかしら?笑ポポッポッ

結局そこからもくもくと歩き続けて
1時間くらいかかってお店に無事到着できたんだ!!

疲れた姉上は、もはや写真を撮ってくれなかったけど
がんばって歩いて、父上と母上に会えた時の嬉しさは格別だねアップ



お客さんがいたからお店の2階で休憩したのniko*ムチっ
もちろん帰りは車でブーンと帰ってやりましたよ!!

お昼寝もできなかったから疲れた~
また歩いて連れて行ってくれるかな~








ランキングに参加していますキラキラ
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びますsei
(別ウインドウが開きます。)








        ぜひぜひ読者登録してワン犬の手
      
♡ by ラン・ムウ ♡

     読者登録してね






[ 姉上の独り言 ]
先日、関西コレクションに行ってきました。
道端アンジェリカの足が長すぎて目ん玉が飛び出たので
ひろってまた目にいれました。楽しかったです。