こんばんにゃんこ!!

蘭子です!!



皆さま、いかがお過ごしでしょうか??照れ照れ


暑かったり

大雨降って寒かったりでさ


自律神経イカれそうになりますな


そんな時は

肉食って🍖寝るに限りますよ!💤笑笑



なので!そんな蘭子、今日の昼ご飯は

松屋でトンテキ定食をいただきましたニヤリニヤリ

画像なし




その、提供してくれた人




なんか知ってる人かも……




めっちゃ話しかけてきた!

「まだ夜のあのお店、やってるの??」


え?どこ?


クソ店長がいる居酒屋の事だった



あそこ、コロナでクビになったわ


そうなのーー??


もう3年も前の話し!!ガーンガーンガーン


あれ?ついこの間みたいだけどーーー??って

二人して大笑いしたけど




この人

誰ですかい??

ガーンガーンガーン




つい先日もスー子のレジに来たお客さん


二人して見つめ合うも

名前は出て来ないけど



そうだよねーー??と二人して笑笑



子供の小学校の時??

ママさんバレーだね??


なんとなく分かり合えて良き照れ照れ




でね?

その松屋の人

小学校が一緒??

中学かな??

めっちゃ考えて




昔の職場が一緒だった人!!多分笑笑



名前が出て来ないのは当たり前

どんな繋がりかも思い出せない……



いや

逆を言うと



繋がりも思い出せないのに

顔は分かる、って


ある意味凄い!!!笑笑






話しは逸れましたが



集計に行きますよーーー


1、オレンジ🧡

光ちゃん、じむこ、かぁこ、まるちゃん


2、青🟦

あゆゆん、蒼馬さん、サラちゃん、ちゃぶき、ゆきぽん


3、紫🟣

うたははちゃん、気まぐれオヤジさん、りーちゃん、すーさん、しゅしゅさん、神崎さん、はるおさん、たまちゃん、やっちゃん、蘭ちゃん、麻美さん




一番人気、紫🟣11人

二番青🟦5人

三番オレンジ🧡4人



じむこが色々と傾向を読んでくれたけども……





正解、行っちゃって良いですか??




正解は??










!!!!







3、紫🟣でした爆笑爆笑






沢山のご参加ありがとです✌️


集計結果はまた後日になります、すいやせんチューチュー