こんばんにゃんこ!!

蘭子です!!




前回の

第三回蘭子クイズの優勝者は……


見事20点獲得した


神崎さんですウインクウインクおめでとーー👏👏爆笑




こうなりました飛び出すハート


ちょっと見づらいのはご愛嬌という事で照れ照れ



1位🥇20点 神崎さん

2位🥈19点 はるおさん、ゆきぽん

3位🥉16点 りーちゃん


15点 麻美さん、あゆゆん、かぁこちゃん、しゅしゅさん

14点 光ちゃん、じむこ、たまちゃん、やっちゃん

13点 サラちゃん

12点 うたははちゃん、すーさん

11点 ちゃぶちゃん

10点 蘭ちゃん

9点 じゅんちゃん

8点 どっちゃん

5点 まるちゃん

4点 蒼馬さん

2点 ひろさん、ゆうたん

1点 きまぐれおやじさん




以上の結果になりましたニヤリニヤリ



次回からこのポイントはリセットされるので



また1から貯めてねーーーウインクウインク



次のクイズはこれ


もうすぐ正解発表!!



いつも沢山のご参加

ありがとです照れ照れ