こんばんにゃんこ!!

蘭子です!!




今日は一日、お休みを堪能しました照れ照れ

グダグダ遅くまで寝てると

時間があっという間に過ぎるから

いつもの起きる時間に起きて

掃除🧹頑張った!!チューチュー

うーーーん

掃除は嫌いでは無いけど

片付けが苦手ショボーンショボーン

全然綺麗には程遠いけど

私的には頑張った方!

まあまあ満足👍

また明日からお仕事頑張りまっす!!



さてさて。




集計&正解発表!

行きましょうか爆笑爆笑




A、カラオケに行こ

綾野剛カッコよーーラブ


ゆきぽん、うたははちゃん、かぁこちゃん、たまちゃん、あゆゆん、はるおさん






B、ある閉ざされた雪の山荘で


じむこ、しゅしゅさん、光ちゃん、神崎さん、サラちゃん、麻美さん


 




C、名探偵コナンvs怪盗キッド


まるちゃん、オヤジさん、ちゃぶちゃん、りーちゃん、すーさん、やっちゃん、ひろさん




観る予定の無かった映画だけど



これはどれも観たいと思った



だから、どれも正解!!……と行きたいところだけどガーンガーン笑笑




今回19ポイントの

ゆきぽん→A

神崎さん→B

はるおさん→A



Cなら延長戦!!


果たして……




正解は!!!




!!!!











B!

ある閉ざされた雪の山荘で



でしたーーー!!!





第三回優勝者は

神崎さんでーーーす👏👏


神崎さんには後ほど

メッセージ送らさせていただきますねニコニコニコニコ





ちょっとこの作品の感想

ネタバレ含むから観たい人はここまでウインクウインク



この映画の原作は東野圭吾で30年前の作品らしい


原作は読んでないけど

映画はとても面白かった



なのに

映画レビューは軒並み最低なんだよなガーンガーン


多分、分かってないのだと思う



公開されてすぐ観たから

来場者特典もらえたの


一枚のカード


ネタバレになるので鑑賞後にご覧下さいとあった



見終わった後に見たけど



映画の最後に出てたポスターと同じものだった



これがネタバレ??



そうか

映画ではこのポスターの画面はほぼ一瞬だから

細部まで確認出来ないとか??



公演の劇団が水滸なのと

作、久我で


やられた!!びっくりびっくり笑笑


この映画は

誰が犯人なのか??とか難しく見ない方が良いと思う


これが伏線

これを回収して謎解きをして、という

ミステリーでは無いので

それを期待して観ると肩すかしかもチューチュー笑笑



でも!

面白い映画でした!!

星⭐️⭐️⭐️⭐️よっつです!!爆笑爆笑





蘭子クイズ

次回からまた新たに!!



沢山のご参加いただき

ありがとですラブラブ



次回までsee you飛び出すハート飛び出すハート