こんちわ!!

蘭子です!!



昨日、海に行って来た⛱️



海の家が!!

私が行ってた時と全然違うーーーガーンガーン


どこもお洒落なカフェみたいで


畳に焼きそばなんかじゃ無いですよ爆笑爆笑笑笑



キンキンに冷えた生ビール🍺

飲んで来たラブラブ










それでは集計結果です



1、 2番人気

ちゃぶちゃん、神崎さん、光ちゃん、じゅんちゃん、しゅしゅさん、あゆゆん、蘭ちゃん、まるちゃん、すーさん、たまちゃん、じむこ


2

やっちゃん、どっちゃん、りーちゃん、サラちゃん、かぁこちゃん、たまちゃん、じむこ


3

神崎さん、ゆきぽん、どっちゃん、蘭ちゃん、はるおさん、サラちゃん、じむこ


4

ちゃぶちゃん、じゅんちゃん、あゆゆん、まるちゃん、たまちゃん


5、 3番人気

やっちゃん、神崎さん、ゆきぽん、じゅんちゃん、あゆゆん、りーちゃん、麻美さん、はるおさん、かぁこちゃん


6

ゆきぽん、光ちゃん、しゅしゅさん、麻美さん、はるおさん、すーさん


7、 1番人気

やっちゃん、ちゃぶちゃん、光ちゃん、しゅしゅさん、どっちゃん、りーちゃん、麻美さん、蘭ちゃん、まるちゃん、すーさん、サラちゃん、かぁこちゃん



なんと。

見事全問正解者が



2人もいるーーー!!!爆笑爆笑




全問不正解者も……





3人ほどガーンガーン





さあ、それでは正解発表です!!



正解は??



!!!!









3、5、6



でした照れ照れ照れ




集計は後ほど!!!



名前、抜けてる人がいました💦

修正しました

すんまそん。