こんばんにゃんこ!!

蘭子です!!





今年も残り40日となりましたびっくりびっくり

早いガーンガーン




まだ11月だけど

街はすっかりクリスマス仕様🎄






イルミネーションも綺麗




あっという間にお正月✌️になるから

気をつけて!!チューチュー笑笑



今日は雨降りのお休みでした。



寒い……。

これからドンドン寒くなって行くんだよねえーんえーん


うんと寒くなったら

厚手のコートとかダウンとかあるから良いんだけど


今、着れるようなアウターが無い……ショボーンショボーン



ので、探して来た!!

久しぶりのお買い物❤️

悩むーーーーープンプンプンプン





ここで蘭クイ!!

行ってみよーーー爆笑爆笑



蘭子が買ったジャケットはどっちでしょう!!


あ!形は同じで色違いですウインクウインク





A、黒ベース





B、茶ベース




2問目

ちょっと前に「輝」に行って

呑んだ日本酒はどれでしょうか??



2択でも当たらない君たちの為に爆笑爆笑


日本酒選びは「二つ」選んで良し👍

同じのにするか

別々にするかチューチューチュー



今回も一つ当たる毎に1P

参加で1P

日本酒一点掛けして当たれば

最大4Pゲットの大チャンス!!びっくりびっくり



今回で20P獲得者が出るかも!???


なので

答え合わせもお楽しみで


コメント承認制にしたいと思いまーーす口笛口笛



奮ってご参加下さいねーーー👋






おまけ

山下公園からの花火