突発性難聴になってしまった。

 

2 、3日前から

 

右の耳がおかしいなぁ…。

 

と思ってたんだけど、

 

今日、めまいがひどくて

 

病院に行って診断されちゃいました。

 

 

 

 

うさぎ  ランのプロフィール うさぎ

 

 

ランの娘・約5年間不登校

下矢印

吐きそうなつらい毎日オエー

下矢印

心理学を生かし不登校から脱出飛び出すハート

下矢印

現在、不登校コンサルタント。

不登校脱出オンライン講座、本の出版、

その他メディアを通じて活動中。

 

 

 

元気がでるランのインスタ!

宝石緑 こちら 宝石緑

 

 

ランのブログに初めてお越しの方 

宝石緑 こちら宝石緑

 


ランの体験盛りだくさん!以前のブログ

宝石緑こちら宝石緑

 

 

 

あー、またかです。

 

 

 

 

20代の頃からめまいがひどくて、

 

当時、精密検査を受けたら

 

メニエル病と言われたんだけど、

 

しばらくは、

 

ひどいめまいなんてなかったのに。

 

 

 

 

ランの書籍

不登校脱出流れ星バイブル書!

 

不登校心理学を学ぼうブルーハーツ

ランの体験談を元に

分かりやすく解説してるよ!

 

 

Amazonランキング

不登校部門 第1位獲得!

 

 

 

 

 

 

 

待合室で待ってる間、

 

みんなからのLINEを見ていました。

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ事情がある中、

 

大変な思いを抱えて

 

めっちゃ頑張ってる。

 

 

 

 

 

 

 

どのLINEも

 

悲痛な悩みと葛藤。

 

そして、

 

前向きになろうと頑張っていて、

 

最後には、

 

ランへの温かいメッセージが

 

そえられているのです。

 

 

 

 

 

 

 

みんなありがとう。

 

 

 

 

 

 

診察が終わって、

 

薬をもらって家に帰る途中、

 

 

 

 

爽やかな風が吹いてきました。

 

 

 

 

深呼吸すると、

 

うっすらと緑の香りがして

 

とても気持ちよかったです。

 

 

 

 

 

空を見上げながら、ランは、

 

すっごい幸せな気持ちになりました。

 

 

 

LINE友だち無料プレゼント!

 

私の大失敗!

親のやってはいけない10ヶ条!


ランの公式LINEって何?

 
 

爆  笑 不登校脱出講座のお知らせ!

只今、講座は全て満席です。
次回募集は
LINEでお知らせします。

 

 

ウインク ランへの質問・相談!

採用された場合ブログで回答するよ♪

 
 

照れ 元気メッセージをゆる〜く配信♪

 

 

 

ID 888grtuj

 

 

 

 

 

本当にランは幸せだ。

 

 

 

 

 

 

 

あと何年生きられるか分かんないけど。

 

 

 

 

 

 

私は、

 

心に正直に生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道に百合の花を買いました。

 

めっちゃ良い香り〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃から体が弱くて、

 

親泣かせで、

 

病院から離れられない人生だなぁと

 

つくづく思います。

 

 

 

 

 

 

健康になりたいって言う気持ちを

 

50歳を過ぎた今でも

 

諦めたわけじゃないんだけど(笑)

 

 

 

 

でも、体が弱いからこそ、

 

私はみんなからの応援と愛を

 

たくさん受け取れるんだなぁ

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

デリケートな身体でありながら

 

こうして今まで

 

頑張ってくれているこの体にも

 

感謝の気持ちで胸が熱くなりました。

 

 

 

 

 

 

ちょっと今日はめまいがひどいので、

 

今日のブログはここまでなんだけど、

 

本当にみんないつもありがとう。

 

 

 

 

 

皆様からのLINEがとってもうれしいです。

 

 

 

 

では、また〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫なん?

 

と言ってくれてる気がする。。。

 

 

 

 

 

不登校でつらい思いしている方に

 

ランのブログを紹介してもらえると

 

ランはとても嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

良かったら

 

フォロー&いいね!で応援よろしくです照れ

 

 

 

 

いつもブログ訪問ありがとう照れ

 

前回の記事はこちらだよピンク音符

 

 

 

 

 

 


今日のオススメ記事はこちら 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランのブログは、

 

シェア・リブログ大歓迎だよ!