子どもが不登校になると


孤独です。








自分と同じように悩んでいる人が


周りに誰もいない。








もし、


あなたがそんな風に


寂しい思いをしていたら、








不登校ママが集まる場所を


探してみてねラブラブ

 

 



 




 

こんなにも仲間がいるよ〜





 

 

いつもブログ訪問ありがとうラブラブ

 

前回の記事はこちらだよピンク音符

 

 







 

 

 


松江市でランの講演会をしました。















ひな祭りの日だったので、


実行委員の人が


わざわざ雛人形を用意してくれた!


感動!










なんと、





140人と思っていたら、








約160人







もの人たちが来てくれました。





 

 









会場に、どんどん人が入ってくるよ〜キラキラ









なんと!





名古屋から車で6時間以上もかけて


来てくれた人もいて、


本当に嬉しかったです!








兵庫、



広島、



岡山。。。








他にも遠くからたくさん来てくださって


本当にありがとう。




 

 

 

 

ランの書籍

不登校脱出流れ星バイブル書!

 

不登校心理学を学ぼうブルーハーツ

ランの体験談を元に

分かりやすく解説してるよ!

 

 

Amazonランキング

不登校部門 第1位獲得!

 

 

 

 

 





講演会の最後に質問会をしたのだけれど、


話を聞いていると






分かる!




分かる!




その気持ち!






 

本当にみなさんの


つらい気持ちが伝わってきました。










講演会が終わってから


サイン会と写真撮影会をしたのだけど、


その時に、






不登校のことを話せる人がいなくて。。。


とか、






ランさんの


ブログやインスタを見て


気持ちを整えてます。


とか、







すっごく落ち込んでる時に、


ランさんの本に出会って、


そこからブログ、インスタ見てます。


とか、






涙ながらに話すママたち。









本当に


分かる〜!!


その気持ち。







です。









このブログを読んでくださっているあなたも


つらくて、


怖くて、


寂しくないですか?










でもね、


ひとりじゃないよ!







不登校の親の会とか、


不登校の親の集まる場所に


勇気を持って踏み出してみて!








同じ気持ちを味わっている人や、


かつて味わった人と出会うと


すっごくホッとするよ〜💕















もし、


そういう場所がないという方は!!







ささやかだけど、


ランとつながってる感あると思うから


LINE友だちになってみてね。


少しは安心するかもです(笑)








あなたから頂くメッセージは、


ランが見てるからね。










元気が出るメッセージも


ゆる〜く1週間に一回ぐらい


配信しています。











つながりって安心するよ〜。












今回の講演会の実行委員の人たちもね、


同じ立場の人たちに繋がると安心した!


と言ってたから。







だから、


一人で苦しんでないで、


勇気を出してアクション起こしてみてね!







 




う〜〜〜。







今、帰りの電車の中で


ブログを書いてるのですが、


やくも号の電車の揺れで酔ってきたぞ。







感無量なんだけど、


今日はこの辺で。






 

 

 

 LINE友だちは


下に緑のボタンがあるので


そこからどーぞ。ラブラブ







ランの大失敗!


親のやってはいけない10ヶ条


無料でダウンロードできるからね!

 

 

 

 

 

では、また〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

あっ、


ランのブログの

 

フォロー&いいね!

 

もよろしくで〜す 照れラブラブ

 

 

 








めっちゃキュートな


講演会の実行委員長さんと!


ありがとうね!






 

 

今日のオススメ記事はこちら 飛び出すハート

 

 





 

 

 

 

フォローしてね…

 


 

LINE友だち無料プレゼント

 

 

私の大失敗!

「親のやってはいけない10ヶ条」

 

 

 

 

 

ランの公式LINEって何?

 

爆  笑 不登校脱出イベント・講座のお知らせ!

 

ウインク ランへの質問・相談!

採用された場合ブログで回答するよ♪

 

照れ 元気がでるメッセージをゆる〜く配信♪

 

 

 

ID 888grtuj

 

 

 

 

Instagram

 

元気がでる!  爆  笑気づき

 

ランのインスタが好評で〜す ラブラブ

 

良かったらフォローしてね。ピンク音符

 

https://www.instagram.com/ran_futohko/?hl=ja

 

 

 

 

 

Infomation

 

ニコニコ 初めてお越しの方はこちら!

 

 

 

ウインク 以前のランのブログ!

 

↑以前のブログでは、

ランの不登校前半の体験が

盛りだくさんだよ!キラキラ

 

 

 

秘密 不登校回復7つのステップ

 

↑これを参考に

子どもの段階に合った対応を

してあげてね!