こんにちは!

 

ランです。

 

お元気ですか〜 祭

 

 

 


 

 

    

Amazon#不登校ランキング 

第1位獲得!

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら ニコニコ 気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

 

 

ランは、

 

 

子宮頸がんの

 

 

 

再検査に引っかかり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精密検査を受けた結果が

 

 

出る日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手術しなくていい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人たちから、

 

 

応援メッセージをいただき、

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、

 

 

 

また安心して、

 

 

 

 

 

不登校脱出講座、

 

 

ブログ、

 

 

インスタ、

 

 

LINEメッセージの配信ができます!

 

 

 

 

 

 

 

これからも少しでも

 

 

みなさまのお役に立てれるよう、

 

 

 

 

 

命ある限り

 

 

楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思っての帰り道。

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

青空が広がる良い天気 晴れ

 

 

 

ってこともあったのですが、

 

 

 

 

 

手術をしなくても良い解放感で、

 

 

 

 

 

 

 

心も体も軽くなって、

 

 

 

 

 

 

本当に嬉しくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空を見上げると、

 

 

 

 

街路樹の隙間から見える

 

 

 

青空が

 

 

 

透き通るような青空で、

 

 

 

 

 

 

本当に

 

 

 

綺麗だったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風で揺れる葉っぱも、

 

 

 

 

通りすがりのおじさんも、

 

 

 

 

 

バルコニーで洗濯物を干している

 

ママの姿も、

 

 

 

 

 

 

そんな何気ない日常の風景が、

 

 

 

キラキラ輝いて見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、

 

 

 

 

当たり前に

 

 

目の前で起こっている日常が

 

 

すっごくありがたく感じて、

 

 

 

 

 

 

 

心があったか〜くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても幸せな帰り道でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランの娘が不登校になるまでは、

 

 

 

私は、

 

 

 

娘の存在が当たり前でした。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

娘の笑顔が消えた時、

 

 

 

 

 

 

 

 

前のように、

 

 

元気な娘の笑顔が見たい。

 

 

 

 

そう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

待てど暮らせど、

 

 

笑顔は戻らなくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が

 

 

消えてなくなりたい。

 

 

 

そう言った時、

 

 

 

 

娘が生きていることは、

 

当たり前じゃないんだ。

 

 

 

と感じました。

 

 

 

 

 

 

 

娘が不登校になってから、

 

 

 

 

 

娘と晩御飯を一緒に食べたり、

 

 

 

 

 

興味のない

 

 

YouTuberの話を聞いたり、

 

 

 

 

 

時には、

 

 

娘とスーパー銭湯に一緒に行ったりする

 

 

 

 

 

今まで当たり前だったことが、

 

すごく幸せに感じました。

 

 

 

 

 

 

 

不登校は、

 

すっごく地獄のようでした。

 

 

 

 

しかし、

 

 

そんな中、

 

 

娘と一緒に過ごした日々は、

 

 

 

 

今までの私が

 

 

感じることのできなかった幸せを

 

 

感じることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

より幸せになろうとすると、

 

つらいできごとが起こる。

 

 

 

 

 

よりつらい出来事が起こると

 

幸せになれる。

 

 

 

 

 

 

 

世の中は、

 

 

2極で成り立っていることを

 

 

改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中は、

 

 

陰陽の世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

不登校で今はつらいけど、

 

 

 

 

 

次に

 

 

 

とっても幸せなことが起きるキラキラ

 

 

ってサインだよ〜 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜 ブルー音符

 

 


 

LINE友だちプレゼント

 

 

私の大失敗!「親のやってはいけない10ヶ条」

 

 

 

 

 

 

ランの公式LINEって何?

 

爆  笑 不登校脱出イベント・講座のお知らせ!

 

ウインク ランへの質問・相談!

採用された場合ブログで回答するよ♪

 

照れ 元気がでるメッセージをゆる〜く配信♪

 

 

 

ID 888grtuj

 

 

 

 

元気がでるインスタも人気だよ 爆  笑気づき

 

良かったらフォローしてね。ラブラブ

 

https://www.instagram.com/ran_futohko/?hl=ja

 

 

 

 TODAY'S
 
オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 このブログに初めてお越しの方はこちら

 

 

 

宝石ブルー以前のランのブログはこちら!

 

以前のブログでは、

ランの不登校前半の体験が

盛りだくさんだよ!キラキラ

 

 

 

宝石赤 不登校回復7つのステップ

 

これを参考に

子どもの段階に合った対応を

してあげてね!