こんにちは!

 

ランです。

 

お元気ですか〜 祭

 

 

 


 

 

    

Amazon#不登校ランキング 

第1位獲得!

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら ニコニコ 気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、人間ドックを受けました。

 

 

 

検査結果はまだなのだけど、

 

 

 

 

いち早く別で受けていた

 

子宮頸がんと子宮体がんの結果がやってきて、

 

 

 

 

 

がーん!

 

 

 

 

 

子宮頸がんが引っ掛かっちゃた!

 

 

 

 

 

 

まじかいなっ!

 

 

 

 

 

 

最近、

 

 

ランの周りでは、

 

 

人間ドックに引っ掛かっている人が多いです。







ランは小さい頃から虚弱体質で、

 

 

お医者さんから離れられない

 

 

生活をずっと送っていました。

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃から健康な人が

 

 

すっごくうらやましくて。

 

 

 

 

 

 

 

なんで私は、

 

 

こんなに弱いんだろう?

 

 

 

 

 

 

とくやしくて

 

 

先日乳がんになった時も、

 

 

かなり凹みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

最近思ったんだけど、

 

 

 

 

 

 

体が弱いってことが

 

 

悪いことって決めたらあかんな〜

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私も

 

私なんだから、

 

 

 

 

それで完璧なんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰陽。

 

 

 

 

 

 

ネガティブなところと、

 

 

 

ポジティブなところがあってこそ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

ランが、

 

 

 

 

健康な人だったとしたら、

 

 

 

 

生きる意義とか、

 

 

 

 

 

あまり考えなかったと思う。

 

 

 

 

 

 

乳がんになったときも

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

私そんなに悪いことした?

 

 

 

 

 

って思ってくやしくて涙がでました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

乳がんになっていなかったら、

 

 

 

 

ランは、

 

 

ブログもやらなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まして、

 

 

 

不登校脱出講座なんてやって、

 

 

 

不登校ママとパパのサポートなんて

 

 

 

自分にはむり〜

 

 

と最初からあきらめてやっていないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも

 

 

会社員で働いていたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

ランはネガティブ思考なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このぐら追い詰められないと、

 

 

自分の人生を見つけれなかったのかも。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

良い出来事も、

 

 

悪い出来事も、

 

 

 

両方で完全なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もショックだけど、

 




もっと自分の体を大切になきゃ

 

 

って思っいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

ランは、

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事でもプライベートでも、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでやねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思うできごとがあると、

 

 

 

 

 

 

 

ついついなんとかして

 

 

相手に分からせようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正確に言うと、

 

 

 

 

相手に分からせることはできないから、

 

 

 

なんとか分からせる方法はないのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とぐるぐる思考が回り

 

 

ムカついています。(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

 

 

 

 

 

 

 

どう考えても私、

 

 

悪くないもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思うから(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 


でも、

 

そうやっていると、

 

 

私の体が悲鳴をあげてるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスで

 

 

 

可愛いラブラブ大切な私の体を

 

 

 

いじめていることになる。

 

 

 

 

 

 

 







流れに身を任せて

 

 

その時に自分に必要な

 

 

私のプロセスを

 

 

取り組むしかないな〜

 

 

 

 

なんて思っています。

 






 

 

 

今回の検査結果はショックだけど、

 

 

 

今の私に必要な気づきが得られれば、

 

 

 

 

 

また、

 

 

 

必要な流れは起きると思って、

 


自分と自分の人生の流れを

 

 

信頼しようと思います。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜 ブルー音符


 

 

ランと友達になろう!

 

ランの公式LINEって何?

 

 

 

 

3つの特典があるよ♪

 

爆  笑 不登校脱出イベント・講座のお知らせ!

 

ウインク ランへの質問・相談!

採用された場合ブログで回答するよ♪

 

照れ 元気がでるメッセージをゆる〜く配信♪

 

 

 

ID 888grtuj

 

 

 

 

元気がでるインスタ爆  笑

 

良かったらフォローしてね。ラブラブ

 

https://www.instagram.com/ran_futohko/?hl=ja

 

 

 

 TODAY'S
 
オススメ記事

 

 

 

宝石赤 このブログに初めてお越しの方はこちら

 

 

宝石ブルー以前のランのブログはこちら!

 

ランの不登校前半の体験が盛りだくさんだよ!爆  笑キラキラ

 

 

宝石赤 不登校回復7つのステップ