こんにちは!

 

ランです。

 

お元気ですか〜 ハートのバルーン


 

 

Amazon

#いじめ・不登校ランキング

第1位獲得!

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら。 ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みだし、

 

 

たまには、

 

 

こんな話もありかなと。。。

 

 

 

 

 

 

ランは、

 

 

小さい頃

 

 

いわゆる霊媒体質?

 

 

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死んだおばあちゃんと

 

会って話をしたことがあったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UFOを見たり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチの母はそんな私のいうことを

 

疑わず信じてくれていた

 

1番の私の味方でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、

 

 

思春期の頃がピークで、

 

 

 

20歳になって、

 

ある霊媒師さんに結界をしてもらうまでは、

 

 

 

 

 

自分の気分が落ちた時には悪い霊、

 

 

 

自分のテンションが高い時にや良い霊、

 

 

 

 

みたいに、

 

 

浮き沈みがありました。

 

 

 

 

 

 

 

私が、そんな体験を通じて

 

その頃から感じていたことは、

 

 

 

 

目に見えない世界は

 

なぜあるのだろう?

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、

 

 

無意味なことは起こらない。

 

 

 

そう信じていたので、

 

 

 

 

 

 

 

私に、

 

そんな世界を見せてくれているには、

 

 

きっと何か世の中の役に立つ

 

何かがあるのだろう。

 

 

 

そう信じていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

 

私の体験から、

 

 

この世の中は、

 

 

目に見える世界と、

 

目に見えない世界が

 

互いに影響しあって、

 

成り立っていると思っています。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

夢を現実にすることも、

 

不登校という不可解なできごとが

 

自分にふりかかるのも、

 

 

 

 

私たちがよくなりたいと願っている思いを

 

叶えるために起こっていると思うのです。

 

 

 

 

ブログでも本でも、

 

私は、

 

不登校はあなたの明るい未来の

 

扉が開いたサイン

 

 

と言っているのは、

 

 

まぎれもない事実で、

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

 

 

あなたが未来が良くなって欲しい

 

と願っていなかったら、

 

 

 

 

今までのあなたで良いはず。

 

 

 

 

 

未来をより良くにするために、

 

あなた自身が

 

アップデートする必要がないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不登校は、

 

 

特に今までのやり方、考え方でやると

 

絶対にうまくいかないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

渦中はしんどいのだけど、

 

 

明るい未来のために、

 

 

今、私に何を気づかそうと

 

 

しているのだろう。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見えない世界から、

 

メッセージが送られているとしたら、

 

それは、

 

どんなメッセージだと思いますか?

 

 

 

 

 

たまには、

 

 

そんな風に視点を変えて

 

あなたの日々を過ごしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたは守られています。

 

一人じゃないし。

 

 

 

 

だから

 

安心してね。

 

 

 

 

 

そろそろ

 

時代も時代なので、

 

 

こんなランの一面も

 

 

カミングアウトしていいだろうと

 

思ったのでお話ししました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜ピンク音符

 

 

 

 

元気がでる!ラブ気づき

 

 

とインスタが好評です。 

 

https://www.instagram.com/ran_futohko/?hl=ja

 

 

よかったら

 

インスタもフォローしてねっ! 飛び出すハート

 

 

よろしく〜ぅ びっくりマーク

 

 

ランと友達になろう!

ランの公式LINEって何?

 

 

3つの特典があるよ♪

 

爆  笑 不登校脱出イベント・講座のお知らせ!

 

ウインク ランへの質問・相談!

採用された場合ブログで回答するよ♪

 

照れ 元気がでるメッセージをゆる〜く配信♪

 

 

 

ID 888grtuj

 

 

 TODAY'S
 
オススメ記事

 

 

 

宝石赤 このブログに初めてお越しの方はこちら

 

 

宝石ブルー以前のランのブログはこちら!

 

ランの不登校前半の体験が盛りだくさんだよ!ラブ

 

 

宝石赤 不登校回復7つのステップ