こんにちは!

 

ランです。

 

お元気ですか〜 ハートのバルーン

 

 

 

 

 

不登校バイブル書飛び出すハート

 

子どもが不登校になっちゃった

 

ご購入はこちらから ニコニコ

 

試し読みもできるよ♪

 

 

 

 

 

 

起こる出来事が、

 

 

 

 

「良いこと」なのか?

 

「悪いこと」なのか?

 

 

 

 

自分がやったことが、

 

 

「正しい」のか?

 

「間違っている」のか?

 

 

 

 




 

そういうことって、

 

 


死ぬまでわからない。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 




 

 

だって、

 



 

今が幸せだったら

 

「良い出来事」になるだろうし、

 

 

 

 

今が不幸せだったら



同じ出来事でも、


 

「悪いできごと」ってなる。

 

 

 

 

 




 

 

なので、


 

今の自分の状態によって、

 

 

 

良い・悪い

 

正しい・間違ってる

 


 

 

 は変わる。







 

 

 

なので、

 

 

 


自分がやっているとこが、



果たして




良いことなのか?


悪いことなのか?




 

正しいのか?


間違っているのか?





 

 


それは、


今、考えても分かんない。








だから

 

悩んじゃうんだけどね。


 

 

 

 

 

 

でも、

 

結局のところ、

 

 

 

今、

 

自分にできることしか

 

できないんだよね。

 

 

 

 

 


例えば、

 

ランは、

 

 

娘が生まれたとき、

 

めっちゃ幸せ。グリーンハーツ

 

って思いました。

 

 

 

 

 

 

娘が不登校になったとき

 

子育て放棄したい。

 

って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

そして今、

 

不登校を脱出して

 

 

娘との絆が深まり

 

めっちゃ幸せ。ラブラブ

 

 

 

 

 

何気ない日常に感謝でき

 

めっちゃ幸せ。ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

ブログを通じて

 

みんなに出会えて

 

めっちゃ幸せ。ラブラブ

 

 

 

 

って感じます。



 

 

 

 

 

人生の起こる出来事を

 

受け止める。




今の自分にできることをする。





これしかないんだよね。







 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

諸行無常。

 

 

 

 

悪いことも続かないし、

 

良いことも続かない。

 

 

 

 

 

 

つらいときは、



この子の様に


 

日向ぼっこでもしよう〜 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


では、また〜 照れ

 

良かったらフォローしてねっ! 飛び出すハート

 

 

ランと友達になろう!

 

ランの公式LINEって何?

 

 

 

 

 

3つの特典があるよ♪

 

爆  笑 不登校脱出イベント・講座のお知らせ!

 

ウインク ランへの質問・相談!

採用された場合ブログで回答するよ♪

 

照れ 元気がでるメッセージをゆる〜く配信♪

 

 

 

ID 888grtuj

 

 

 

 TODAY'S
 
オススメ記事

 

 



 

宝石赤 このブログに初めてお越しの方はこちら

 

 

宝石ブルー不登校前半がメインのランのブログはこちら

 

 

宝石赤 不登校回復7つのステップ