こんにちは!

 

ランです。

 

お元気ですか〜 ハートのバルーン

 

 

 

 

この度、ランは

 

Amebaオフィシャルブロガーになり、

 

 

 

無謀ながらも

 

フォロワー0件!ガーン からの

 

再出発 にチャレンジ中。。。

 

 

 

 

 

 

 

なので!!!

 

 

 

このブログをフォローしてくださいっ! 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランへの質問・相談は

LINEへどうぞ♪

 

採用されるとブログで回答するよ〜 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

 

ランの父の誕生日でした。

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん

 

ビデオ通話できるんかな?

 

笑笑


 

 

 

 

 

とウチの娘がLINEしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

祖父は、

 

遠方に住んでいて、

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

スマホおんちです。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかグループ電話に

 

参加できた父は、

 

 

 

 

 

 

 

 

海外と通話ができるという

 

イメージがなかったようで。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

日本ちゃうの!?

 

 

 

 

 

 

と驚いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫、

 

留学してるって知ってるやん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父は、

 

予想外だった

 

海外の孫からの電話に

 

とても喜んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

 

祖父母の誕生日に

 

自ら電話したことのない

 

娘でしたが・・・

 

 

 

 

子どもって、

 

親の知らない間に

 

成長しているもんですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
オススメ記事

 

 

 

宝石赤 このブログに初めてお越しの方はこちら

 

 

宝石ブルー不登校前半がメインのランのブログはこちら

 

 

宝石赤 不登校回復7つのステップ

 

 

 

ランと友達になろう!

 

ランの公式LINEって何?

 

 

 

 

 

3つの特典があるよ♪

 

爆  笑 不登校脱出イベント・講座のお知らせ!

ランと一緒に不登校から脱出しよう♪

 

ウインク ランへの質問・相談!

採用された場合ブログで回答するよ♪

 

照れ 元気がでるメッセージをゆる〜く配信♪

 

 

 

 

ID 888grtuj