こんにちは!

 

 

ランです。

 

 

お元気ですか〜 ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

この度、ランは

 

Amebaオフィシャルブロガーになり、

 

 

 

 

 

無謀ながらも

 

フォロワー 0件! ガーン からの

 

再出発にチャレンジ中。。。

 

 

 

 

 

なので!!

 

このブログをフォローしてくださいっ!気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランへの質問・相談は

LINEへどうぞ♪

 

採用されるとブログで回答するよ〜 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

春というのに、

 

 

 

 

最近ずっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあったかいんだけどね。 照れ

 

 

 

 

おかげでランは

 

 

 

 

体調を崩してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000%コロナではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 

 

 

 

何人かのフォロワーさんからも

メッセージを頂いていたのですが、

 

 

 

 

 

 

いつも朝の6時30分に

 

アップしているブログが

 

アップできていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜を見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホラ、

 

 

 

こんなにキレイ 気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨で曇っていたけどキレイでしょ?

 

 

 

桜のトンネルだよ。気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は

 

京都に桜を見に行く予定だったのだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

ランは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったので、

 

 

 

タクシーの運転手さんに

教えてもらった

 

 

 

 

神戸の桜の名所の穴場に行きました。

 

 

 

 

 

 

ここはJR灘駅から南に歩いてすぐの

 

 

神戸臨港線。

 

 

 

JR貨物線の廃線跡地。

 

 

 

 

 

 

 

何年か前に、

 

 

遊歩道になったと聞いていたけど、

 

 

 

こんなに桜がキレイだなんて

知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

ちなみにコレも!

 

 

 

 

 

先日、

 

たまたま通りがかった

 

教会の桜がとてもキレイだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも、

 

 

桜に心を癒してもらってね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
オススメ記事

 

宝石赤ランのブログ一覧だよ

 

宝石赤 このブログに初めてお越しの方はこちら

 

宝石赤 不登校回復7つのステップ

 

 

 

ランと友だちになろう 音符

 

 

 

3つの特典があるよ♪

 

爆  笑 不登校脱出イベント・講座のお知らせ!

 

ウインク ランへの質問・相談!

採用された場合ブログで回答します!

 

照れ 元気メッセージをゆる〜く配信♪

 

 

 

 

ID @888grtuj