毎年恒例 | そろそろまともに生きようか・・

そろそろまともに生きようか・・

ブログの説明を入力します。




昨日今日はチルちゃん&トッシーのお誕生日♪



でもチルちゃんまた熱出しちゃった\(◎o◎)/



そう・・・去年も一昨年も自分の誕生日に熱出しちゃった可哀想な子・・・



3年連続ってどういう事(・・?



でも「3回目だから来年からは大丈夫!」って訳わからない事言ってた(笑)



9月から忙しくほとんど休みも出掛けてたからきっと疲れがでたんだろうね(*^^*)



明日はお仕事休みもらえたみたいだからゆっくりして早く治そうね~(^O^)v





そういえば雪が降るらしいぞ←東京



チルちゃん、こうサン、トッシーはお休みだとさΨ(`◇´)Ψ



アタシだけ仕事かよ・・・



電車止まんないかな~・・・)



でも動いたら行かなきゃいけないしな~・・・



なんで11月に雪が降るかな~・・・



明日に備えて早く寝よう!!








.