表と裏 | そろそろまともに生きようか・・

そろそろまともに生きようか・・

ブログの説明を入力します。




お仕事にもようやく慣れてきて日常を取り戻しつつある今日この頃




接客業は久しぶりだけど毎日新鮮で楽しんでます♪




でも世の中いろんな人がいるから時には嫌な客もいる!!




上から目線でカッチ~ンってなるけどまぁしょうがない…




内心【コノヤローむかっむかっ】って思いながら笑顔で対応←ウン、大人(笑)




そんな職場の休憩室の会話がまぁおもしろい!!←百貨店勤務だからいろんなお店の人がいっぱい




だいたい客の悪口が飛び交ってる(笑)




【いつものってなんだよ】とか【あんな事でネチネチ器が小さい】とか聞くに耐えられないような会話が・・・




そんな方々も一歩店頭に立てば満面の笑みで【いらっしゃいませ~】って別人に大変身!!!




怖い((((;゜Д゜)))




あんな事やこんな事言われてるなんて知らないお客様は今日も元気に言いたい放題(*´д`*)




自分がお客様になる時は気を付けようって改めて実感しました~(^O^)







.