④そして最近 | Nice smile everyday

Nice smile everyday

趣味、釣り、スノーボード、貝拾い、諸々。

この仕事になってから

もう半年くらいたつのかー

早いなー


りみんあみんには迷惑かけてるけど

あみんが自炊するようになり


きっとわたしに迷惑かけないようになのか

塾に行かないように頑張って

自主学習してて

陸上部にはいったあみんさん


ストイックスイッチが入って

甘いもの一切やめて

タンパク質多めのご飯を食べてる


朝はオイコスフルグラ、バナナ

昼は給食

夜は鶏胸肉かサーモンとか


ほっんと甘いもの食べなくなった

 

親のわたしがびっくりする



子供が娘2人でありがたい。

心の底からありがたい。


仕事帰ってくるのが遅くてごめんね。

でもママ頑張るよ。





きびとみーこも元気!



レアも元気だよー!


さて、今日は

親族のお葬式なので相模原まで車で行ってきます!

昨日風邪ひいて

やばい。と思ったが



この子達のおかげで

どーにかいけそう。


風邪流行ってるからみんなも気をつけてね〜!


早く夏こないかなー

それまで、がんばろーっと!