③GW最終日 | Nice smile everyday

Nice smile everyday

趣味、釣り、スノーボード、貝拾い、諸々。

朝からリフトにのって

ゴーゴースライダー

最後の最後。三本目はみんなスピードを極めましたねー


りみんあみんが最近そっくり!びびるわ。




安曇野へ移動〜



大王わさび農場〜⬇️


松本は

北アルプスがすぐ見えるから

なんか不思議な感覚



わさびの花のお蕎麦。

今しか食べれないシーズンもの。


ただし、鼻がー…

泣きながら食べましたw

でもおいしかったー!


国宝の松本城にもいって



ほんとは中登りたかったけど3時間待ちは無理!


大奥をみてるようで

そんな世界観でしたね〜



最後はどこの道の駅だか

わすれたが、こんな楽しい遊具もある道の駅で満喫してきたよ。

ここは温泉もついてるから

また来たいなーとおもった!


何はともあれ、

楽しい日はあっという間に終わるもので

三年頑張ったバレー。

これが締めくくり。

卒団旅行をしたのはこの代が初めて。


長野県と、ゲーム監督!ありがとうございました😊



わたしの戦利品



日本酒にハマってしまった…笑