連投①GW | Nice smile everyday

Nice smile everyday

趣味、釣り、スノーボード、貝拾い、諸々。

人生初かもしれないGW


社会人になり

GWはほぼ仕事


パートになってますGWは仕事


そんなことをしてきた二十年間


はじめてGWを満喫した気分














GW5/3昼間すぎに家を出ると渋滞にはハマらないらしい。

一つ勉強になりました!!!


昼間のドライブ的な感覚から

上田城にいって、絵馬の道を通り、

六文銭の帽子の下で写真をとり、

その後→麻績の道の駅で車中泊した。

てか、さすがにエスティマ大人に近い子供連れて6人はきつーござんした。

腰が死んだ。笑


昼間は28度あるのに長野は夜になると2度とかまで下がるからすごい寒暖差。


道の駅の前のお店でみんなでご飯食べて、

麻績道の駅のマスコットとパシャリ。

夜はカエルの音を聞きながら

星鑑賞。


結果わたしはなぜか途中から

車で眠れず

寝袋でベンチで寝るという。

でもさす何に凍えて死ぬ!と思ったらしく

エスティマへ数時間後戻ってました。笑