先日の昭和の日?㊗️の日 | Nice smile everyday

Nice smile everyday

趣味、釣り、スノーボード、貝拾い、諸々。

りーさん、あみさん

2人ともお友達とお出かけ


私はレアと大洗へドライブ。

しっかし渋滞どハマり。


でも1人でとったとったー!



手のひらサイズ。

もうさ、海水浴だよねw




話前後するけど

帰りは

お腹空いたから

腹ごしらえして

渋滞にまたどハマり。


1人でめんたいパーク



途中お腹すいて

めんたいパークでおにぎり。


明太子も買ってきたよ


最近1人飲みばっかりしてるw

病んでるのかなー。笑


でも、

仕事は楽しいよ!

私は個人プレーのほうが

合ってるのかも。


GWは

卒団旅行

準備も万端








エスティマでいくよー!

長野の聖高原


最近

日本酒にハマりまして

おじさんとも仲良くなり

カウンターで時々

飲んでる居酒屋。

働いてるおねーさんは

私と同い年かちょっと上の人たちで

楽しく話せる気楽なお店


舞たちが大宮きたらつれてきてあげたい!

今度大宮きたらぜひ💕


なんで、こーなるかと言いますと…


さっくんと

会うと胃が痛くなるんよ

そこまで気にしてるわけじゃないのに

苦痛反応が体に出てて。

相手は気がついてるのか?ついてないのか?

ノー天気な態度に

なんか、、、びみょーな空気が流れる日々。


子供達もおんなじ気持ちで、

やっぱり

過去に発言された記憶と

行動は残るよね。


だからわたしはがんばる。


娘に感謝しかないです!



こないだは3人でデート❤️


やっぱり3人が気楽でーす!


夏休み!たのしみだー!!!