オーマイガ。 | Nice smile everyday

Nice smile everyday

趣味、釣り、スノーボード、貝拾い、諸々。

まさかのまさかの

まさかで

 



折れてた。


あみちゃま。


バレーボールだよね?

と思いきや、 

ドッチボールで〜😅


男子のボールを取ることに

必死な小5女子。笑

男子のスーパー強いボールを取ってテンションあげるという

わけのわからない発言。


今回至近距離で

うっかり手を出したんだね…

突き指したわって言ってたけど

第一関節軽く折れてました。


でも、来週は新人戦。

監督コーチにまさかドッチボールで

骨折した!なんぞや言えぬ…。


私のいつも行ってる接骨院へ

毎日通う日々。

院長は私の中学時代の塾友達で、

なんだかんだで腐れ縁ってやつで。

もう気がつけばお互い40よね。


次女の焦りに、

おじさんに任せとけ!!!

って言ってもらえて安心。

毎日、超音波で自己回復促進させてもらってる。


おかげさまで腫れは引いて

少しの痛み。

でも、練習は休むわけにいかないから

テーピングしてもらって

毎日学校行く時は、

珪藻土の手作りの泥湿布して包帯巻いて。

 

ま、

これも経験ですね。


レシーブ専門だけど、

サーブがジャンプドライブサーブに変わったから

打った後は痛いみたい。


でも、

それ以上は折れないから〜安心しな〜って 

院長に言われて

バレーしてます。笑


早く治るといいよね、ほんと。



毎日、彼女は

みーこさんを抱きしめて

癒されております。