朝呑み一人呑みw | Nice smile everyday

Nice smile everyday

趣味、釣り、スノーボード、貝拾い、諸々。

私の有意義な時間。

一人だけの大事な貴重な時間。

ごく数ヶ月に一回あるかないか。

ヘアサロンに行く時のお楽しみ!


前はヘアサロン後に行ってたんだけど、

時間がないし

酒抜ける時間考えたら

朝呑みしたほーがいいやん。ってことで。


サクッとハイボール二杯と

早出しメニュー。


酒がどんどん強くなってきてる自分にビビる。


息抜きできる時間って

本当なくて。


なんだろね、

旦那にも伝わらない、

家族にも伝わらない

モヤモヤした気持ちをリセットする時間。


ひたすら枝豆ぼりぼり。


スポ少のこと、

仕事のこと

家のこと

部活の親がらみのこと


人に言ったところで

解決できるわけでもなく

自分との戦い。


あみちゃんは、指骨折しちゃってさ。

大きな骨折じゃないから

どーにか1週間で治してもらう!

友達が接骨院の院長でよかったよ〜

おじさんに任せとけ!って

あみんに言ってくれて感謝ー。


母は慌しい。

でも、私は考える暇もなく

動き回ってたほうがいいみたい。


旦那の理解も得たいけど

無理だなー笑


だからこそ

一人の時間を大切に。


さーて、これから

ヘアサロンです。

ヘッドスパ付き9000円!


寝ちゃおー!笑