キャプテン | Nice smile everyday

Nice smile everyday

趣味、釣り、スノーボード、貝拾い、諸々。

いよいよ新時代の幕開けが近し。



うちの子、キャプテンで大丈夫だろうか。

キャプテンの任務は果てしなく大変だと

上の子たちから散々言われ

土日は行きたくない病がはじまる。


行けばちゃんとやるんだけど。


今は新時代チームと六年生チームの連動だから

頭ん中がぐるんぐるんなんだと思われる。


サーブもフローターサーブがアウト気味になり

いよいよ、

ジャンプドライブサーブに切り替わってた。

すげーな。

私じゃ出来ん!!!

ひとまず、ジャンプドライブを自分のものにしないとだよね。


来月の2月は4年間コロナのせいでなかった

新人戦がいよいよ復活して、新時代幕開け。

3月には富山遠征もあり…(引率するけど遠いよー笑い泣き)富山なんぞ行ったことないわ!

でも…

ここまできたら楽しむしかない!


髪もまた切って



一応女子めのショートに。

自分の子供の頃に似ててびっくり。


破天荒な人。

ほんと、色んな意味でびびる。


おまけに

アイス1箱を1日で食い終わる…

あのでかいやつ。しってる?

ファミリアってやつ。

ほんと、アイス好き。


色々笑かしてくれるけど

1年間は本当に目まぐるしい日々になるであろう。


これも経験。

親子で頑張るしかないねー!