こんにちは。
もふおです。
 
今回は、交わる事のないの話です。
鉛筆ゲロー
 
 
 
このブログを読んで下さっている方は9割が女性の皆様ですので、あるある論争かもしれません。そして、1割の男性の皆様にとっては、女性と男性での考え方の違いが理解できる内容となっておりますグッ真顔(ほんかいな)
 
 
そう、この時期は特に論争が過熱するだろうと思われる、女性の後ろ姿から炙り出される“おパンティライン”について書こうと思います鉛筆真顔ダッシュ(超真面目)
オイ、そんな話いらんムキーびっくりマークという方は、また遊びに来て下さいね滝汗
 
 
さて、皆さんは女性の“おパンティライン”についてどのようにお考えですか真顔?
 
 
後ろ姿なんか、気にしていませんグッ真顔という方もいるでしょうし、
後ろ姿がどうでも、前から見て洋服がかわいく見えればいいですグッ真顔という方もいるでしょうし、
おしりなんて出して歩けませんゲローアセアセという方もいるでしょうし、
おしりのせいで、着丈が短い服が着れませんゲローアセアセという方もいるでしょうし、
おパンティラインが出る服はそもそも買いませんゲローダッシュという方もいるでしょう。
 
 
若い頃は、プリプリの弾けるおケツがむき出しになっていても、かわいいですし、おパンティラインがクッキリしてても、ハリのあるおケツのお蔭でむしろ健康的にさえ見えるのですOK真顔キラキラたまに、真夏に不潔そうなギャルが、短いショートパンツから黒いハンケツ(下尻)出して歩いてたりすると、オエゲローダッシュってなりますが(コラ)、
 
 
あと、妙に自信満々に豊満我侭ボディーをさらしている勘違い系B級路線タイプ女性を除けば(もう、やめとけ)、ほぼほぼプリプリの若いおケツのパンティラインはかわいいと個人的には思っていますOK真顔キラキラ 妙にボディ―ラインを意識しているタイプでなければ、ヘルシー&許容範囲なのです。
 
 
問題は、年を重ねて原型を無くして来たおケツと行方不明のウエストと共に歩んでいる女性達のおパンティラインです。歳を重ねると、確実にボディラインが変わります。その為、以前かわいかったおケツも、これまで履いていたおパンティに収まりきらんとか、おケツがはみ出してケツ×4みたいになる事です。
 
 
ピーマン尻というような言い方もするケースもあるようですが、腰肉がモリっとして、おケツの肉が痩せて来て、後ろ姿がピーマンのようになるのですゲローアセアセ
まじ、こうなったら、ピーマンに履かせるおパンティなんてどこにも売っていませんチーンダッシュ ガードルという名の戦闘服に肉を押し込むのも在りですが、夏場にガードルは気分的に苦しい時があります。
 
 
はみ肉などの余剰分のケツを収納しきれず、戦闘服の形が逆にクッキリしている中年女性をつい最近見かけましたが、その姿もなんとも言えぬ感じなのですチーン キレイな恰好をしたご婦人でしたし、おしゃれにも気を使っているのが良く分かったのですが、それでも隠し切れない身体の緩みがハミ出し、服の上からクッキリ露呈していたのです。
 
 
それがですね、いいのか、悪いのか分かりませんが滝汗、熟女の熟れたボディーが駄々洩れ状態で、逆に目のやり場に困るというか、おそらく熟女好きの男性が見たらムラムラ案件になりかねないのです。
 
 
あまり気にしていないという方も勿論いらっしゃいますが(海外が長い友人は、乳を半分出して歩いていましたし、ミニスカートも履いてまいたし)、実際、おパンンティラインがでてしまうと(逆に隠したいボディーラインが露呈する)、着たい洋服が切れない・思ったような姿にならないって事もあって、中々悲しいのですチーンタラー
 
 
そんな折、つい先日この“おパンティライン”について男性の友人と意見交換をする機会がありました。しかし、この意見交換は全く意味がありませんでした。結論を簡潔に申しますと、
 
 
【私個人的意見】
右矢印おパンティラインを気にするタイプ。その為、年中自分に合うおパンティを探す、おパンティ難民である。
【その男性】
右矢印女性は、いくつになってもおパンティラインから、おケツがプリプリしているのがかわいいんだから、どんどん小さいおパンティを履くべき。
 
 
完全に、意見交換をする相手を間違えましたOK真顔
 
 
若いおケツと違って、熟れたおケツは、はみ出し具合やラインの出方によっては、いやらしくもだらしなくも見えるものでは真顔!?と意見をぶつけてみましたが、おパンティは面積が小さい方がいい真顔びっくりマークが彼の結論のようで、全くもって話が通じないので、『うるせーバカヤロームキーびっくりマーク』って心の中で叫び、無駄な意見交換を早々に切り上げたのでしたOK真顔
 
 
おパンティラインについての論争は、別の男性の意見も聞かないとなりませんね。
永遠に決着がつかない案件かもしれません。
 
 
 
というわけで滝汗??
 
 
 
特に解決策はありませんが(オイコラ)、今は中年女性がファッションを楽しめるようなインナーやおパンティの情報が多く出ているので、個人的に色々試していますゲロー
そんな事より、運動したりすればいいのでしょうが、楽してどうにかしたい方の欲が段々増えているので、困ったもんですね。
 
 
どうも同世代に目がいってしまって、先日も電車を待っているホームで反対ホームを歩いていた中年女性がワンピースをお召しになっていたのですが、歩いているとワンピースがオマタに挟まっており、オマタの場所が特定されてしまっており、あーーーーゲローアセアセってなりました。…モリ〇ンでしたし滝汗、…熟女AVに出てそうなお顔でしたし滝汗(コラームキーびっくりマーク)
 
 
今ですね、下矢印こんなんが売ってるんですよダッシュ
色々探してみて下さいね。他にも沢山ありますから。便利です。
 

爆安なので試す価値あり。