こんにちは。

もふおです。

 

今回は、次のターム(6月21日・夏至)へ向けての話です。

鉛筆滝汗

 

 

 

皆さん、お元気ですが滝汗?

大分暑くなって来ましたね。関東はまだ梅雨入り発表していませんが、毎日蒸し具合が確実に上がってきている気がします。

 

 

さてさて、うっかりしていると、星の動きも忘れてます滝汗(オイコラ)

そして思い出したように、惑星の動きを確認する事が起きます滝汗(気のせいや)

 

 

ここ数日ですね、なんか急に片付けようスイッチが入りまして、梅雨に入る前にカビ対策とかエアコンの掃除とか、虫が入らないようにとか、なんか色々やり始めていたのです。ついでに春物をクローゼットにしまうとか、履いてないおパンツを捨てるとか、そういう片付けをしたい時が良くわからないタイミングで来た時は、とりあえず徹底的に掃除をする事にしていますOK滝汗

 

 

で、先ほど、エアコンの前面パネルのはめ込み部分の突起をうっかり折ってしまって(力加減諸々を誤る)、今クソほど落ち込んでいるのですがチーン、パネルだけを購入出来る事を確認できたので、ブログを書き始めました鉛筆滝汗

 

 

いつもですね、思うのです。

なんで、急に掃除したくなるねんと滝汗

スピリチュアル的な考え方をすると滝汗?不要な物が増えているのか、波動が合わなくなっているのか、運気の切り替えなのか、などなど。いまいちスピセンサー皆無体質には解明できないのですが、

 

 

あんまり溜め込むという事自体良くないとは思いますし(体重とかゲロー)、スペースは開けておいた方が、次が入りやすいというのは、そうだろうと理解はできるので、掃除したいと思った時には、逆らわず、ついでに使わないものをいくつか捨てるみたいな事を実践しています。お蔭で必要な物だけ残り、段々掃除も楽になって来ました。

 

 

乙女座おとめ座シーズン(整理整頓)・魚座うお座シーズン(デトックス)など、大々的に取り組んだ方が効果が期待できる季節もありますが、なんか、それぞれタイミングがあるのでしょうね。

 

 

ただ、今回は春分図右矢印夏至図の切り替えで、3か月間が終わるタイミングで運気も衣替えを迎えているやん滝汗ダッシュって事で納得しました。

 

 

 

 

4つの季節のタイミング(アンギュラー・活動宮)は、物事が始まる・動く・切り替わる新しいサイクルの入り口になりますので、三か月毎の運気を見るのにも、動向を知るのにも適していますね。で、そろそろ、次のタームに入りますので、今回の掃除もこのタイミングかな滝汗?なんて思ったわけです。

 

 

最近は一週間も何してたか思い出せないくらい普通の毎日を過ごしていますが滝汗、今回だけは掃除のタイミングを察知出来たのかもしれませんOK真顔(気のせいや)

もしそうだとしたら滝汗?、来週の夏至を前に、春分の日からの出来事を思い出しながら、少し内観するのも良いかもしれませんね。

 

 

春分の日からこれまでの期間で何か取り組んで来た事があれば、結果が出て来るタイミングでもありますし、多少なりとも成長しているのであれば、次の成長へ向けての目標の再設定や策を講じていくのにもいいタイミングとなりますしねOK真顔

 

 

思ったような結果になっていないのなら、何か別の対策が必要なのかもしれませんが、運気が切り替わる事でこれまでの頑張りに動きが出るかもしれませんから、頑張って来た事があるなら、現状維持で様子を見てもいいかもしれませんねチョキ真顔

 

 

どちらにしても、ここまでを振り返ってどうだったかを考える事が次のタームを迎える上で大切かもしれませんねグッ真顔ダッシュ 何も考えずに過ぎるよりも、きっかけがあった方が自分の意識にも働きますしね滝汗

 

 

 

というわけで滝汗??

 

 

 

今回は、掃除のタイミングから、次のタームについて考えようの話でしたOKゲロー

エアコンの前面パネルは、外さなくてもいいんだけど、外す時は力加減に注意してね

ゲローびっくりマーク

 

 

 

こちらからは、以上です。

 

もふお義理チョコ

 

春分図下矢印