こんにちは。

もふおです。

 

今回は、ちょっと非現実的な話です。

個人的な妄想なのでご注意。

鉛筆滝汗注意

 

 長いので、どうにもお暇でしたらどうぞ。

OKゲロー注意

 

 

5月19日に、トランスサタニアン(不可視天体/霊的天体)の天王星・海王星・冥王星が小三角を創りましたOK滝汗オーナメント4月下旬くらいから段々形が出来て来て、天王星が少しずつ動いたタイミングで小三角になった感じです。

 

 

トランスサタニアンは公転周期が長いので余り形に動きがないので、どのくらいこの小三角が続くのかなって見て行ったところ、2030年6月17日まで続くようです。(もふお調べ滝汗)ザックリ6年ですOK真顔ダッシュでも、逆行とかは見てないです滝汗(コラームキーピリピリ

 

 

トラサタは、人智の及ばない遥か彼方の惑星でもあります滝汗人智の及ばないトラサタが小三角を組んだところで、正直私たちの日常生活への影響は全くわからないし、何も変わって行かないとも思えるのですが滝汗、この小三角について妄想を広げたいと思いますグッ真顔

 

 

天王星は光線や電波、海王星は直感、冥王星は霊能力を表します。

これを日常で感じる事・ましてや見ることは難しいでしょうから(一部の天王星以外は)、個人的にはトラサタだけで形成される形については、『自分の意識出来ない部分の水面下で進む事』そんな風に思っています。(以前どこかで書いた気もするのですが、何処かわからず滝汗)

 

 

ですが、一部の天才的な感覚・高度なインスピレーション・鮮明な啓示による神秘的才能、この辺をお持ちである自覚と他者からの認知がある方にとっては、『水面下の出来事』が何であるかを感覚的に理解出来るかもしれませんキラキラ真顔キラキラ

 

 

私はそのような能力は無いゆえゲロー、憶測の範囲で自分の『水面下で進む事』を予測して見ようと思います。そして、あわよくば滝汗顕在意識(太陽・水星)からも働きかけ、未来を具現化出来たらいいなとも思っているのです。(非現実的1)

 

 

この小三角の形成の始まりと終わりの図(6年間)を見てみると、5(冥王星)7(海王星)9(天王星)のハウスで形成されています。(一旦6-8-10には入る)小三角の頂点は7ハウスの海王星です。今回は、この海王星にスポットを当ててみます滝汗上差し

 

 

顕在意識→潜在意識→超意識という一番下(上とも思える)の意識に当たる超意識というエリアに海王星は含まれます。超意識で発揮される海王星の力は、『直感』です。7ハウスの海王星を考えると、人間関係全般において“直感”が働いた事は、少し気を止めてみたいと思う所です。

 

 

ただ、やみくもに『直感』に頼るのは恐いところ。7ハウスにある海王星は、不鮮明や不確かな関係性から感じる直感は、まやかしである可能性があるという事にも注意したい所。(なので今回は微妙な関係性の人から感じる事は省く滝汗)直感とは言え、ある程度自分の中と繋がる接点が必要な気もするのです滝汗雷

 

 

なので、ボヤッとした直感が結局何かわからないという勿体ない状態を打破すべく滝汗?トラサタのハウスのキーワードを拾い、自分の状況などに当てはめて考え、7ハウスにある海王星の直感をぼやけさせないようにしたいのです滝汗雷(非現実的2)

 

 

5ハウス(冥王星)

趣味・娯楽・快楽・恋愛・子供・ゲーム・相場・自己表現・創造性など。

9ハウス(天王星)

思想・哲学・信仰・信条・海外・宗教・法律・大学・研究・宣伝・出版など。

7ハウス(海王星)

対人関係・配偶者・パートナー・ライバル・協力者・調停・訴訟問題・契約など。

 

 

5ハウスと9ハウスの流れを受けての、7ハウスの海王星の直感ですから、このキーワードに当てはまり繋がる事柄がある方は、7ハウスからの直感をメモっておくのもいいかもしれません。一度や二度では無く何度か書いている内に同じような内容が出て来るかも滝汗6年とは言え、惑星が巡るタイミングで小三角刺激されるような事があれば、顕在意識に何か上がってくるかもしれませんし滝汗(非現実的3)

 

 

さて、ご自分でトランジットの小三角が何処に出来るか見れる方は、どのハウスに海王星があるか確かめてみて下さいませグッ滝汗(暇つぶしに)

 

 

海王星の直感が働くかも滝汗?キーワードを3つだけ挙げてます。

 

冥王星★海王星★天王星

 11  1  3 (体質・行動パターン・セルフイメージ)

 12  2  4 (個人の資産・収入・金銭感覚)

  1  3  5 (知識・コミュニケーション・短時間や短距離の移動)

  2  4  6 (家族・家庭・帰る場所)

  3  5  7 (趣味・娯楽・快楽)

  4  6  8 (仕事・健康・ペットや小動物)

  5  7  9左矢印全体的にはこれ(人間関係全般)

  6  8 10 (遺産・頂き物・先祖)

  7  9 11 (海外・思想・広告)

  8 10 12 (経歴・年長者・ライフワーク)

  9 11  1 (友人・グループ・団体)

 10 12  2 (インターネット・占い・大型の動物)

 


小三角が一番タイトな形(オーブ狭)になるのは、2027/8年くらいなので、まだまだ先の事なのですが、個人的にトラサタの小三角が気になったもんで滝汗書いてしまいました。

 

海王星のハウスにある天体や感受点にT惑星が接触した時のタイミングの感覚は大事にしたいものです。

直感とは不思議なモノですし、直感的に感じた事で問題を回避している事も上、手く進んだ事も、誰しもが少なからず経験していると思います。(まやかし的な失敗も含む)そもそも意識の及ばないエリアでの話ではありますが、意識してたら何か繋がって現実的に広げられるかも的な期待込みで書いてみましたOK滝汗雷

 

 

今回の個人的な解釈は、何が起こっているかを知りたい私の個人的な願望が大きいですが滝汗、もしかして、ハウスのキーワードで思い当たる事があり、気になる事がある方にとっては、水面下で動いている事はそのまま流れに身を任せてもいいという解釈が出来るとも思いましたOK滝汗

 

 

 

というわけで滝汗??

 

 

 

個人的な妄想を大分広げてしまいましたが、最後までお付き合い下さった皆さん、ありがとうございましたゲロー!!

 

 

 

こちらからは、以上です。

 

もふお義理チョコ