こんにちは。
もふおです。
 
今回は、『牡牛座おうし座新月』についてです。
鉛筆真顔
 
 
 
月は、7日6:42頃~9日8:19頃まで
牡牛座おうし座エリアを運行します。
 
今回もザックリ読んで行きますOK滝汗
 
 
8ハウスと9ハウスがみっちみちですね滝汗ダッシュダッシュ
この辺は一旦置いといて(置くんかい)、個人的に気になったのは、5ハウス(恋愛・子供・趣味・快楽・娯楽・ゲーム・投資など)にある冥王星が、8と9にモリっと詰まっている惑星の皆々様に、どうせやるなら、徹底的に自分の創造性・自己主張を詰めて行かんかい真顔ダッシュって、言っているような、気がしまして滝汗
 
 
先月ちょろっと書いたのですが、木星と天王星の合は14年に一度のイデオロギー革命(政治思想・社会思想・思想傾向・政治的意見など)が起きている事を示唆しており、これまでの思想が大きく変化している時期でもあるんですよね。

今回の『牡牛座おうし座新月』が位置するのは、ズバリ思想・哲学・信条や信仰・法律や宗教に関する部屋になります。


イデオロギー革命を個人レベルで考えるとしたらですが、人生が14年回れば、自身の中でもイデオロギーの変化が起きてもおかしくありませんし、牡牛座(主に感覚的な審美眼を持つ)的感覚で、自身の大事にしている事を精査したい時という、気もしていますOK滝汗
 

8ハウスにある火星と海王星の号が頂点となって小三角を形成している事から、具体的な行動に対してのイマジネーションがゴンゴン沸く配置になっています炎


8ハウスは、遺産や相続・先祖や頂き物・秘密や因縁に関する部屋ですが、不労所得や他者のお金にも関係があります。これら物ではなく、精神的に繋がれて自分に残っている、継承されている・想いを引き継いでいるような部屋にもなります。
 
 
なので、例えば滝汗


自身の哲学・思想・信条や信仰(9ハウス)を徹底的に自己表現・自己主張していく(5ハウス)=例えば、恋愛・子供・趣味・快楽・娯楽・ゲーム・投資などを通して)、そうする事で、それが自身の遺産(8ハウス)になるような、想いが他者へ受け継がれていく、伝わっていくような物が出来上がっていくのではないかとも思うのですね真顔上差し(ほんまかいな)
 

エレメントの分布を見ても『土』が多いですので、継続させ、安定させ、定着させる。牡牛座という『土』の星座からの、非常に現実的な啓示ですOK真顔おうし座キラキラ
&そこには『火』 のエレメントの勢いも必要なんですね筋肉真顔炎(火のエレメントも多い)やったるぞダッシュという、自分から湧く熱さや熱意が原動力になるのです。


ではここで、今回のシンボルを見て行きます滝汗上差し
 
 

TAURUS 19 『新しく形成される大陸』

A newly formed continent

The keyword is ORIGINALITY.(独創性・創意・独創力)

 

このシンボルは、経験の原料を象徴しており、経験が欲望に完全に準拠した独自の地盤を形作るかもしれない事を示唆しています。

 

シンボルに内在するのは、連続する全てのサイクルの過程を通して、全ての現実の絶え間ない作り直しの認識や気づき、それは人間が、自分の力と自分の世界の機会やチャンスの、それぞれの新しい実現の系譜の中で、絶えず自分自身を再確立するという事実を劇化している事なのです。

 

このシンボルをポジティブに向けると、1人1人が天地万有を改造する事を可能にする革命・画期的な可能性がある事であり、

ネガティブに向かうと、無益な混乱と永続的な動揺の天才になる事なのです。

 

 

 

 

大陸…と聞くと、情熱大陸の曲が勝手に流れてきます滝汗ダッシュ

自身の経験を材料にして、これまでの経験から繰り返し学んで来た事によって、私たち一人一人は出来上がっているとも言えますね。自分にしか出来ない経験をそれぞれがしています。もう、この時点で個々がそれぞれの情熱大陸を持っている気もしますが滝汗

 

 

今回の『牡牛座おうし座新月』の場所と角度を考えると、自分の経験を何かにして残す事や伝える事に注力してみると成果が上がるかもしれませんね。細かいところは飛ばしてしまったのですが、惑星がまとまっていて、コンパクトな角度である分、努力の方向が分かりやすいと思うのですねOK滝汗キラキラ小三角バンザイ。

 

 

5・8・9ハウスで思い当たる事があれば、是非取り組んでみて下さいね。

 

 

 

というわけで滝汗??

 

 

 

今回の『牡牛座おうし座新月』からの取り組みの結果が出るのは、約半年後の11月6日『牡牛座おうし座満月』になります。牡牛座ですから、半年間、地道に堅実に確実に。自分の中にある審美眼を信じ、感覚を研ぎ澄ませて、自分の大陸を創って行きましょう筋肉真顔おうし座 



イエス、マイ情熱大陸チョキ真顔おうし座

 

 

 

 

こちらからは、以上です。

 

もふお義理チョコ

 

 

 

 

 

 

こちらを参考に解釈、キーワードを抜粋・引用させて頂きました。