こんにちは。

もふおです。

 

今回は、『魚座うお座新月』についての話です。

鉛筆滝汗

 

 

 

 月は、9日10時03分頃〜11日9時18分頃まで魚座エリアを運行します。今回の新月から始めた事は、9月18日の魚座満月まで頑張ってみましょーうOK滝汗

 

 

では、今回もザックリいきます滝汗上差し

 

 

 
ホロスコープの月と太陽(新月は合)は、6ハウスにありますね。
 
 
仕事と健康の部屋です。生活手段としての労働・労働による報酬・目下や部下・雇用人との関係などを表しますね。組織と結びついている仕事を表すとされます。ここでは、自身の奉仕を意味しているんですよね。
また、ペットの意味もありますから、面倒を見るという事にも関係してきます。
それから、自身の肉体的な弱点も支配しており、健康と病気に関係のある部屋ともされています。
 
 
自身が組織の中で奉仕する(例えば、雇用され、自身の能力を組織の為に使い、給料を頂く)為には、健康面にも気を配る必要があるのですね滝汗健康じゃないと働けませんからね。
 
 
6・7ハウスがみっちりしていますが、現実的には6ハウスへ力を入れた方が満月での結果が伴いそうですね滝汗簡潔に言うと、魚座新月辺りから担った仕事は責任を持って遂行するって感じでしょうか。土星がありますからね、責任感が生まれるのはいい事ですが、自他ともに業務に対して厳しくなりそうですから、もし協力者がいる場合は、風通しのよさを意識した方がいいかもしれませんね。
 
 
長期的な取り組みの場合、くじけず忍耐強く粘る事が出来れば、良き結果になるという暗示ですね。己を律する事への闘いです筋肉真顔ダッシュ(苦手ゲロー!!)
とはいえ、6ハウスの土星は風邪などからくる体調不良に注意が必要となります。

 
それから金星がありますから、それなりに働く事の中に楽しさがありそうなので、ここは有難いですね。個人的に思いますが、6ハウスに金星があると、仕事がらみでの飲食や仕事終わりのご飯が美味しくて太る傾向の人が見受けられますので、注意しようかなって感じですOKゲローおにぎり(最近、ご飯もおやつもついつい沢山食べちゃう滝汗)
 
 
また、みちっとしている7ハウスの中の水星は、イメージ力を高めてくれる海王星と合ですので、いつもより想像力が増し、5ハウスの冥王星との吉角は観察力と洞察力が冴える感じでもありますので、対人間関係、例えば交渉事などに相手への注意深さを意識すると相手の想いを汲むことが可能かもしれませんね。ナイス掴み。
 
 
金星と火星の合は楽しさとやる気のコントロール加減が場合によっては、難しそうな感じもしますし、8ハウスの木星・天王星の角度を考えると、気が競って早く結果を出したいと焦ったり、やや興奮状態というか、突発的に勢い任せになりそうなところに注意が必要って感じですね滝汗上差し
 
 
『長期的に努力することが吉』という事を忘れず頑張りたいものです。新月は8ハウスの天王星と吉角ですので自分のこだわりを形に出来そうですし、木星と土星の角度は取り組みに安定感・肯定感を感じます。
暴走しそうになったら、深呼吸して己の中のイノシシを鎮めましょういのししダッシュゲローいのししダッシュ(タタリ神禁止令出しときますOKゲロー)

 

 

てなわけで、今回の『魚座うお座新月』シンボルを確認して見ます滝汗上差し


 

PISCES/21 

『小さな白い羊と子供と中国人の召し使い』

A little white lamb, a child and a Chinese servant.

The keyword is TALENT.タレント・才能

 

このシンボルは、人間が日常的・あるいは行き当たりばったりの現実の生活の中で遭遇する、散在する分業の象徴であり、張り巡らされた場面で糸を縫うように進む意味と機会の必要性について述べています。

 

中国人の召し使いは、何も単独で行動するわけでも、虚無感の中で仕事をやり通すわけでも無く、結果的に自身の経験を通して、自身を統合的・統一する意味があるのです。

 

中国人の召し使いは、自身の統合・統一された姿を見つけ出し、特別なデザインの中で自己表現し、それを一重に、ただただ、描かねばならないのです。

 

このシンボルをポジティブに向けた場合、完全に無限の可能性から、完全に制限なしの自己発見に向かう事であり、ネガティブに向けると、目的無しで手探りという状態になるのです。

 

 

シンボルの意味も加えて行くと、結構やる事が満載&多岐に渡るかもしれませんが、色々な場面で自分がその時にやる事を地道にこなしていく事、積み重ねがトータル的に自身の総合力を上げてくれそうな気がしますね魚しっぽ滝汗魚あたま

色んな事をこなす内に、自身のスタイルが確立されていくって感じです。一重にただ、やるだけゲローダッシュ

 

 

6ハウスの土星は、地道さと自分への厳しさの延長線上に、肩書や地位の確立に繋がかる可能性がありますから、半年間、頑張ってみる価値はありそうですグッ真顔炎

 

 

 

というわけで滝汗??

 

 

 

今回は、『魚座うお座新月』についてでしたー。

思ってたより、モリモリの内容を書いてしまったので長くなりました滝汗



しかし、なんでもそうですが、継続は力なりってわかってるんですけどね滝汗

やるか、やらないかは自分次第ゲロー!!自分を律するのって根気がいりますね。

 

 

 

 

こちらからは、以上です。

 

もふお義理チョコ

 

 

 


 

 こちらを参考に解釈、キーワードを抜粋・引用させて頂きました。

 

イベントバナー