こんにちは。
もふおです。
 
今回は、普及が進んでいるAIについてです。
鉛筆滝汗
 ほぼ、雑談と小言になりました滝汗注意

 
 
動画やインスタ・ライン等を開くと、AIを活用してAI画像やAI美女の投稿などを良く見かけるようになりました。幻想的な世界やありえない美女を簡単に視覚化出来るって技術が進みましたよね滝汗
 
 
占星術的に言うとしたら、水瓶座みずがめ座時代が大分進んで来たといった感じでしょうか滝汗。遂に冥王星も今年も一旦は山羊座やぎ座エリアへ逆行しますが、本格的に水瓶座みずがめ座へ移動してきますしね。水瓶座みずがめ座の世界は、新しい技術でこれまでの世界を超越していきますからね、技術の進歩や革新がこれからも進んで行くのでしょうね滝汗徹底的に。
 
 
個人的に気になっているのは、AI化に伴い、水瓶座的外見に加工する人が増えたというか、水瓶座的外見が流行りという気がしています。特に、アセンダント水瓶座の人達は今の時代の顔なんだろうなって、思うのですね。
 
 
アセンダント水瓶座の人の特徴って、良い意味で『人工的』なのです。人が整えられる形の最終系とでもいいますか滝汗肌とかも、人っぽくない人工的な美しさ(毛穴レス)のような美しい皮膚を持っていたりします。アンドロイドな美しさや容貌の人が一部存在しているのですね滝汗上差し羨ましい限りです。お若い方達は特に肌がきれいですから、より人工的な美しさを満喫できるでしょうねOKデレデレキラキラ
 
 
ですが、ここの所、意図しないタイミングで妙齢の女性が『私キレイでしょ』系の投稿が目に入ってくると、げんなりすることがありますゲローダッシュ
 
 
私も40代ですが、同じ年齢かもう少し上の方達がちょっと人工的な技術を取りいれて、年齢より若い・かわいい・キレイって言われてご満悦な姿を見てしまうと、色んな意味で、痛てーと思ってしまう今日この頃ですゲローダッシュ
 
 
やっぱり実物との違和感が拭えないのです。
しかし、自分のアピールポイントはそれぞれ違うのでね滝汗、個人的にそういうタイプとの感覚が合わないのでしょうOKゲローダッシュ
 
 
だいたい、その手の投稿が流れて来ると、爆裂お父さんみたいな顔になって見てしまいますからね。私の底意地が悪さが、この手の投稿に過度に反応してしまうだけです真顔
 
 

 
 
ちなみに、私っていくつに見えるちゅー!?って周りに聞くタイプも苦手です真顔
年齢相応に見えない時に、忖度しないとならないから面倒でしかありません真顔(コラ)
大人なんで、一応忖度できますが、出来れば無駄な時間のやりとりなので辞めて頂きたいところです真顔(コラ)
 
 
本当にお若く見える人は、自分から質問を投げなくても、周りが色々聞きにくるほど若く見えるもんだと思うんですけどね。自分発信では、たいしたことないでしょう、が持論ですOKゲローさーせん、個人的意見です。


金星がノーアスペクトだと、そのままのみずみずしい美しさが保てるという意味で、年齢不詳な方がいますけどね。


でもね、AI機能が楽しいっていうのは、わかるんですよ。私も自分の写真をAI加工して楽しんだりしますからね。現実とは全く違う人物が出来上がって視覚化されてきますから、すげー技術だなと思いますね。なんとなくどっかに自分っぽさが残っているような、そうでないような錯覚を起こさせるのが危ないですねゲローダッシュ
 

 

これ、AI加工した私ですが滝汗、ビタイチ私の面影なんて無しですよゲロー!!皆無ゲロー!!
強いて言えば、髪色は全く違いますが、髪型と中途半端なロン毛だけは合ってます滝汗(BeautyPlusってアプリのAI機能です。)自分の違う姿は楽しいですが、恐ろしい機能です滝汗
 
 
そういえば、マッチングアプリや交流サイトでAI加工した自分を張り付けている人も多いようですが、これも時代ですね。きっと、実物と違い過ぎる人もいるでしょうゲローとはいえ、少しでも自分をベストな姿で見せたい気持ちは想像出来ますから、…とにかく、なんでも加減が大事ですねOKゲロー!!
 
 

総体的に水瓶座時代は、自由の概念が飛躍していくのかもしれませんが、どんなに頑張っても、生身の人間の限界にはやはり上限があるのだろうと、個人的には思うのですよ滝汗なので、飛躍の中にあっても、楽しい部分とか自分の必要なところだけ共存出来たらいいのかななんて思っています。頭と感覚が付いていけないのでねゲローアセアセ

 

 

 

というわけで滝汗??

 

 

 

今回は、

水瓶座時代の飛躍、AIについて個人的に思っている事を書いてみました鉛筆滝汗

 

 

 

 

こちらからは、以上です。

 

もふお義理チョコ